5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

芸大出の女の子とは、どこで知り合える?

22 ::02/11/13 00:25
>21

おいおい。あんまり人を馬鹿にしなさんな。
芸大っていったのは、単に芸術を学ぶ学校、って意味のつもりだったんだが。
言われてみれば、一部の大学を指し示す用語らしいね。じゃあ、訂正しよう。
芸術系の学校(含む専門学校)を出た子とは、どこで知り合える?

あと、感性が豊かということの定義がちょっと僕とは違うようだ。
要するにね。恋愛していて心が洗われるような子を俺は求めている。
金や名声や権力を求めるような人間はもううんざりなんだよ。そういう物理世界で
働いている俺にとってはね。感情を大切にする女の子じゃないと、もうダメなの。

パトロンになるっていったのは、その子の芸術活動を応援する気があるという
ことであり、金なんていうつまらないものは俺がいくらでも稼ぐってほどの意味。
女の子がそんな糞みたいなもののために生きちゃいけないよ。

あと自信についてはね。広大な他人の体系である不安な近代社会においてはね。
自信を持ってることの方が眉唾だろ? そういう奴は、たいてい権勢によって
自信を手に入れて自分の存在を疎外させている人間機械さ。自信がある奴が
もっている特有の腐臭といったら、これはもう俺には耐えられないよ。
だから俺は、自信なんてものをもっていない美しい生き方の人に会いたいのさ。

46 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)