5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【サブカル】イタタ・・な美術系学生の特徴【アングラ】

1 :1:03/03/21 05:06
イタタ・・ってな個性派、芸術家気取りの美術系学生っているよね?
サブカル、アングラ好きな自分が好き。選民意識を持っててメジャーを見下してる。
身近にいるそういうイタタなやつらの特徴、生態を語ろう!

・雑貨屋でバイトしてたりするorしたい
・イベント(飲み会やCLUBやビリヤード等)好き
・アイウェアが好き(サングラス、メガネとは言わない)
・お香好き
・反戦してる連中を鼻で笑う
・自称笑いに関してはうるさい
・やたらクリエイター系の友達(コネクション)を作りたがる
・代官山、下北、高円寺に住みたがる
・旅行は東南アジアやインドに行きたがる。聞いてもいないのに冒険話を語りだす。ツアーを否定してる。
・「大麻は安全なんだよ。タバコの方が危険。」が口癖。処方スニッフが好き。
・自称アナログ主義者(カメラ、AV機器、時計等)
・写真に興味があり、写真に一々うるさい
・フジロック、サマソニ、ロックインジャパン、等のフェスにとりあえず行ってたりする
映画監督:塚本晋也、北野武、森田芳光、岩井俊二、SABU、石井克人、石井聰亙、青山真治、
黒澤清、ヴェンダース、キューブリック、フェリーニ、デビッドリンチ他短編、単館、マイナー映画
音楽:YUKI、CHARA、林檎、FPM、小島麻由美、テイトウワ、ブランキー、ギターウルフ、ラブサイケデリコ、ハイロウズ、ゆらゆら帝国、UA、スカパラ、くるり、フィッシュマンズ、エゴラッピン、
ナンバーガール、スーパーカー、ハイスタ、イースタンユース、コーネリアス、フリッパーズギター、ミッシェルガンエレファント、175R、ブラフマン、SOBAT、他自称コア系バンドとやら
ファッション:ヘッドポーター、N(N)、U、BAPE、HECTIC、バランス、ビームス、ハリウッドランチマーケット
漫画:松本太陽、井上三太、大友克洋、安野モヨコ、岡崎京子、高野文子
ドラマ:濱マイク、探偵物語、TRICK、ケイゾク、踊る大捜査線
本:Emily the Strange
人物:浅野、永瀬、窪塚、柴崎コウ、土屋アンナ、よっぴー、今宿、中谷美紀、古田新太、竹中直人、ヒロミックス、はな、
雑誌:STUDIO VOICE 、relax、Snoozer、cut、Hとかのロキノン系雑誌
家具家電:イームズのチェア(椅子と言わない)、ミッドセンチュリーモノ、アテハカ、BOSE
雑貨小物:米系メーカーモノ(キャンベル、コカコーラ、ケロッグ、BOSE、モトローラ)
バイク:トラッカー系(TW、FTR等)、SR、ベスパ、ビッグスクータ、ズーマー
自転車:プジョー、他BMXや小径車
玩具:LEGO、ダンシングベア、フィギュア(スターウォーズ他アメコミ系、ヒカルがリスペクトするやつ、等)

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 05:19
まったくここはひどいインターネットですね
皆さんはひとの痛みがわからないのでしょうか
匿名だからといって無責任な発言が多すぎますよ!!   
被害者の人権はどうでも良いというのでしょうか?
ニュースステーションの筑紫さんが、インターネットのことを、
便所のトイレって言っているのを知ってます?あなたたちは
どうせニュースも見ないから知らないと存じますが。
とうとう、本気で呆れています。おばあちゃんが、どれどれ?と
画面を覗きにきました。それから、おとうさんも来ました。
その6分後、妹も来ました。あなたたちは、我が家に笑われています。
とてもいい具合です。家族みんなが、この人たちおかしいね
おかしいねって、互いに罵り合っています。おかあさんは、
もう3年家に帰ってきてませんが、必ずおかあさんもおかしいね、
って云うと思いますよ。どうです?私に謝るなら、今のうちですよ。
私はこれでも気が遠いほうなんです。また3日後、ここに来ます。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 05:19
こんなにいっぱい項目があると
いやでも当てはまる部分ありませんか

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 05:44

わざわざこれ>>1が書いたの?
イタタ・・

もっと他の事頑張れよ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 05:53
>>1
おまえここ見てただろ!?そうなんだろ!??
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1047803990/l50

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 06:06
アプローダーです。エロ画像UPしなさい
http://www.k-514.com

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 08:55
そこまで手の回らない奴が多いよ・・・・。

デザ系にはいそうだけど(デザな人、すまん

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 09:48
・「大麻は安全なんだよ。タバコの方が危険。」が口癖。処方スニッフが好き。
わらた

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 09:48
いやでもかなり当たってるよ。
いつも思うのがアジア・アフリカ系のファッション
してる奴(お香臭い)ね。ターニングポイントは
どこにあったのだろうか?普通の小中学生だったはずだよ?
で、このような人間を糾弾する>>1のような人間(俺を含む)
は世間的にはもっとイタイとされる。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 09:56
ドラック体験自分も試した。最悪だった。精神病院に入院した。完全に逝かれた。
S,93,L,mdma,チョコ,コーク,風邪薬,咳止め,処方薬を
そして,アルコールと眠剤。

ドラックカクテルで漬かっていた。もうやめたけど,今でも夜はお花畑に逝けるのさ。

憧れから始めると取り返しがつかない。バス気アは少しずつ自殺したのさ。

自分は死ねなかった。幽体離脱して三途の川を渡る途中で戻ってきた。
でも,半分あの世に往きっぱなしのまま、生きている。
これからは,あたえられた命を大切に過ごそうと思う。

つかの魔の快楽と絵寝る儀ーを手に入れた代償はとても壮絶な後遺症が待っていた。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 09:59
このスレなら分かってくれる方が居るはず。

カンナビスカップに参加したくてオランダに行った時の話です

コーヒーショップで上質の93を合法だから思いっきり決めると
大抵30分ぐらいしたら効いて来るのに、わずか10分ぐらいで
脳味噌の天使かオファーが来て、突然言葉が具現化し驚いて声に触っていたら
友人にキノコも勧められ(ハチミツズケの甘い奴です)甘〜いと言いながら
 またーりクラッシック聞きながら良い感じに飛んでいた
しかし 曲がベートベンの運命になった時、昔キノコでBAT入った時を思い出してしまい
 頭から嫌なイメージを消したかったが消えず、突然空から自分が落ちてしまった
  (学校で居眠りしているとビクっとするような感覚ですw)

自分がだんだん溶けてしまい、ヤバイと思い冷たい水を顔にぶっ掛けた
しかし顔に水が掛かったのに感覚が無い(汗汗
洒落にならんと思い、声を出そうとしても声が出ない(出たとしても低く唸るだけ)
 流石に友達が心配してくれて、外に連れ出して水を飲ましてくれたが水の味がしない
 タバコに火を点けて吸おうとしても味覚が飛んじゃっていて、ガラム以上に甘くなっている 
  その時点でオラは気を失いました。
起きると8時間位立っていて、友人がラリッタ目で心配してくれていた(w
 93とキノコでこんなにBATしたのは初めてだったので昨日のように覚えている(涙
    また行きたいな〜(苦笑

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 10:06
小説は村上春樹。
この時代に敢えて手紙を出したがる。
小さな詩を書く。
マックではなくモスかフレッシュネス。
絵は「イラスト」と置き換え可能。
カクテル好き。
やたらPVを撮りたがる。
たまに「はずし」としてメジャーなものも取り入れてみる。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 11:39
1が一番イタイと思われ。。。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 13:03
>>1に痛い所を突かれた奴が顔を真っ赤にして>>1を叩くスレ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 14:12
イタタ・・ってな個性派、芸術家気取りの美術系学生の俺の特徴、生態で>>1は勉強しろ
・バイトは駅の清掃業務
・イベント(反戦デモからクラブまで)大好き
・眼鏡が好き(でも視力いいからかけたことない)
・お香嫌い(けむたい)
・下ネタで大笑い
・気がついたらクリエイター系の友達しか周りにいなくて寂しい
・物価の安い所に住む
・旅行はツアーも好き。
・自称アナログ主義者(物持ちがいいのと金が無いだけ)
映画:ディズニーだな
音楽:ミキティ
漫画:ふたりエッチ
ドラマ:年下の男
本:VOW
人物:堤さやか
雑誌:ヤンマガ
家具家電:コジマ電気

こんな俺でも絵描けば賞もらったりしてます。
1は可哀想な人ですね

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 14:16
これだけ書けばだれでも1つぐらいあてはまるだろ。
まして美大生。ばかじゃない?

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 14:29
>・雑貨屋でバイトしてたりするorしたい
>・イベント(飲み会やCLUBやビリヤード等)好き
>・アイウェアが好き(サングラス、メガネとは言わない)
>・お香好き
>・自称笑いに関してはうるさい
>・やたらクリエイター系の友達(コネクション)を作りたがる
>・代官山、下北、高円寺に住みたがる
>・旅行は東南アジアやインドに行きたがる。聞いてもいないのに冒険話を語りだす。ツアーを否定してる。
>・「大麻は安全なんだよ。タバコの方が危険。」が口癖。処方スニッフが好き。
>・自称アナログ主義者(カメラ、AV機器、時計等)
>・写真に興味があり、写真に一々うるさい
>ファッション:ヘッドポーター、N(N)、U、BAPE、HECTIC、バランス、ビームス、ハリウッドランチマーケット
>漫画:松本太陽、井上三太、大友克洋、安野モヨコ、岡崎京子、高野文子
>ドラマ:濱マイク、探偵物語、TRICK、ケイゾク、踊る大捜査線
>本:Emily the Strange
>雑誌:STUDIO VOICE 、relax、Snoozer、cut、Hとかのロキノン系雑誌
>家具家電:イームズのチェア(椅子と言わない)、ミッドセンチュリーモノ、アテハカ、BOSE
>雑貨小物:米系メーカーモノ(キャンベル、コカコーラ、ケロッグ、BOSE、モトローラ)
>バイク:トラッカー系(TW、FTR等)、SR、ベスパ、ビッグスクータ、ズーマー
>自転車:プジョー、他BMXや小径車
>玩具:LEGO、ダンシングベア、フィギュア(スターウォーズ他アメコミ系、ヒカルがリスペクトするやつ、等)

こういう人種、激しく見かけます。
ツボをついてるw

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 14:44
このスレ良いねえ。。たしかにいいとこついてる(w

つうか例が1自身の気もするが。。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 15:12
>>1への資料として

・バイトは建築現場系だった(絵でメシ食うと分かってたので、学生時代は肉体労働)
・イベント(反戦デモからクラブまで)は面倒なのでパスします
・マジな雰囲気で笑う(説教されてる時など)
・気がついたらクリエイター系の友達ばっか、それも疎遠になりつつある
・旅行は面倒なのでパス、海外なんぞもってのほか
・アナログとデジタル両方好き(良いとこ取り)
・同じ性能だったらデザインより安い物を優先
映画:ホットショット等のパロディ映画
音楽:デスメタルからアニメソングまで
漫画:坂口尚
ドラマ:お金がない
本:星新一、ホラー小説
人物:松浦あや、長谷川瞳、秋菜里子
雑誌:読まない
ファッション:ブランド問わず

絵で食ってる

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 15:16
堤さやか最高

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 15:33
たしかにDQNが得意げに松本大洋の漫画手に取ったりしてるのは
ちょっとイタいかなと思う

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 15:38
松本大洋のこと

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 15:38
松本太陽だってば

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 16:18
好きな人物が「はな」っていうのは完全に美術系だね

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 16:20
新しく「好きな人物」にマイケルジャクソンが出てくるぞ。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 17:48
裏原系を身に付けてる奴は痛い

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 18:56
こういうのって美大よりバンタンとかにいそう

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 19:04
なんかこうみるとさりげなくてクールが、好きみたいね。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 19:22
芸大の近くにあった千代田だっけ?
むしろ、ああいう専門学校生に多そう
たまに鶯谷で下車すると、やたら派手なファッションのヤツらが沢山いた
服装から「アーティストです」って自己主張オーラがガンガン出てた
何やってる学校なのか知らんが

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 19:28
じゃあ>>1の生態・特徴を逆に知りたいのだが。からっぽ人間なんでつか?

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 19:45
>>30
芸術家気取りじゃない芸術家なんじゃない?

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 19:57
ムサビに多いな

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 20:05
松本大洋を知らなかった漏れをボロクソ言ったアイツは専門生
アジア系ファッション大好きなアイツは専門生
語るだけ語って作品には一切反映されないアイツは専門生
そろそろやめろよ、恥ずかしいゾ自称アーティスト諸君

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 20:25
>>1
まぁカッコばかりで中身がついてこない椰子ってのはどこにでも生えてるわけで。
いちいちそんなに目くじら立てても仕方ないわけで。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 20:31
たしかにカッコつけたり妙な小物やファッションで芸術家気取らなくても
作品が良ければ自然に認められるもんだしな

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 20:46
↑その逆のパターンの奴のカッコ悪いことといったらもう・・・

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 20:56
金髪のおばさんでなんとかックスって名乗ってる人はどうなんでしょうか?
思わず爆笑してしまったんだけど・・。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 21:36
別に気取ってるわけじゃなく単に好きなだけなんじゃ…いかんの?

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 21:41
>>38
そういう人もいるが、明らかに気取ってる人もいる
とにかくメジャーな物が嫌いで
「あ、いいな」と思っても
メジャーなものだと知った途端に否定する人もいる
表層上世の中に逆走してるが、肝心なとこでは迎合してる

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 22:54
シャブって例えばある時期だけ、
例えば受験勉強中の間1か月間ほぼ毎日、
ちょっと一時的に頭や目を冴えさせるためにほんの少量スニる程度の使用でも
マズイことになるの?

俺の知り合いでちょっとそういう奴がいて、
一日耳掻き1杯もしくはそれ以下だけスニってるような奴なんだけど
別にスニった翌日だるダルくなることもないし毎日グッスリ9時間は
寝れてるらしいし、別に話してて「おかしい」と思うこともないし。

そいつの場合
「勉強しなくてもいい時期になったらもうシャブなんて
必要なくなるからその時は辞めればいい。たまたま今必要だから
使ってるだけであって依存してるとも思わないし辞めれると思うけど?」
とか言ってるんだけどどう思う?

1日耳掻き一杯程度なんだけど、これから1か月くらい毎日やったとして
ちゃんと生活と両立できると思う?心配なんだけどさ。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 22:56
るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

「る」の大群に流されてくるくる転がりながら

「だって「る」がほら、流れてくるからしょうがないじゃん俺も流れなきゃ」
とひたすら叫んでました。
そしたら友達もいつの間にかくるくる転がってました。
「目が回ってしょうがないなあ」と思って、
普通に座ろうと思うのだが、気がつけばまた俺と友達は「る」
に流されていました。くるくるくるくる。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 22:57
去年くらいの話だが実家に帰省時に友人達とMMを誤食した。俺以外はみんな初めてだったようだった。
みんなでアンビエント聞きながらグリグリになってると、普段は一番冷静で大人びた友人Bが突然壊れだした。
彼の「おばあちゃーーーーーん!」の叫び声に驚き彼のほうを向くと、エンピツ削りを大切そうに持ちながら感動しているBが視界に現れた。
Bはおばあちゃん(エンピツ削り)が見つかったので大喜びでみんなに話していた。
みんな「よかったねー」と一緒になって感動していた。
俺も「見つかってよかったな、Bよ」と彼の幸運に喜んでいた。
その場の空気は祝福モードに入っており、みんながBの幸運を喜んでうっとりとしていたその時、Bが大声で笑いはじめた。
Bが手にしていたのはのど飴で、かれはそのパッケージの「の」の文字を見て大爆笑していた。
俺ものぞいて「の」の字を見てみる。
おもしろい。おもしろすぎる。
「ど」や「飴」は全く面白くないのに、「の」だけがたまらなくいとおしい恋人のように思われた。しかしなぜか笑いしか出てこなかった。
笑い疲れてふと我にかえると(その時は本当に現実に帰還してきたと思った)、世界はアマゾンになっており、「ああ、アマゾンなら何が起こっても不思議ではないな。さすが自然の力は偉大だぜ」とか思って納得した。
それ以来「の」の字とエンピツを見るたびにシラフでもワライダケモードが復活してしまう。
今でもよく友達とはその時の話をするが、その度に完全な異次元で笑いを共有することほどすばらしい事はない、と思ってしまう。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 22:57
女2パケ俺3パケのきのこを食って、お互いにアゴをガチガチ震わせながら、
『あーぅぁぅ。きわまわっててきたわなぅあぅ。』とか言いながらセックス開始。
しかし『セックスをする』ということを意識しすぎてしまい、
アタマの中はワクワク動物ランドよろしく『人間の交尾について』の実況中継。
『女性は膣壁を傷つけないように粘液を出す。そのために俺は女性の膣に指を入れて刺激しているわけだ。』みたいな。
それはそれで楽しんでいたんだけど、女がフェラチオを始めたとたんに状況が変わった。
『お前、なんてとこ舐めてんだよ!!』
はい、一回始まっちまったら抜けられない。嗚呼きのこラビリンス。
『この子バカだからペニスが生殖器官だってことしらないんだ!』とか思っちゃって一人大ウケ。
でも女は思いっきりエロモードでしゃぶりまくってるもんだから笑いをこらえるのに必至。
そしたらその反応を見て俺が感じていると思ったらしい女はさらに激しく舐める舐める。
しかしよく見てみたら俺の股間で上下している顔はどう見ても黒いカツラを着けたマネキンではないか。
『最近のマネキンはこんなことまでするのか。大変だなぁ。』と感心。
そのうちに舐められてる感覚にも変化が現れ、ついには女の口の中が全てプラスチック製になった。
『プラスチックも悪くないなぁ。俺もそうしよう。』とかキチガイなこと考えながらもまだ笑いをこらえている俺。
が、我慢も限界。フェラチオされながら大爆笑。そして女もフェラチオしながら爆笑。
俺がそれに追い討ちをかけるように『ブッ!』と笑いながら放屁してしまったもんだからさらに大爆笑。
結局セックスしないでゲームして遊びましたとさ。落ちが弱くてごめん。以上。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 23:01
私はおかしいのでしょうか?

私は精神的に圧迫されるときがあります。
それは「うんこ」を流すときなのです。
便器の中を覗くこともできません。
胸の鼓動を押さえつつ後ろを向かないように流します。
私はおかしくなってしまったのでしょうか?
昔はこんなことはなかったのです。
いつからかこのようになってしまったのです。
先日原因を確かめようと、無理やり流すときに凝視しました。
頭の中に次のような言葉が思い浮かんだのです。
「…造物主。…捨てるのか?…いやだぁ!」
流し終わった後、私はなぜか涙を流していました。
その日は私、会社から急いで帰ってきました。
朝出かける前にトイレに行ってから夕方までずっとトイレに行っていなくて
帰り道に「大」の方が急にしたくなったのです。
幸いなことに大事に至らず家にたどり着くことができました。
私はアパートに住んでいるんですが入り口のすぐ近くにトイレ併設のユニットバスがありまして
かばんを放り投げるとすぐにかけこみました。
気分よく用を足し、尻をペーパーで拭きました。
ズボンを上げ、ベルトを締めた後に水で流すためにペダルに手をやりました。
そのときです…どこからともなく声が聞こえました。
「…俺を捨てるのか?」

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 23:02
私は驚いて周りを見まわしました。
私は一人暮しですので部屋に人などいるはずもありません。
侵入者でもいるのかと思いましたがそんな気配もありませんでした。
また声が聞こえてきました。
「ココだよココ、今お前が輩出したものだ。」
私はびっくりして便器を見ました。
するとそこには目玉が二つ付いた私の排出物がいたのです。
私はあまりの混乱故にこの状況…排泄物に目や口があることを不思議に思いませんでした。
「お前は何者だ?」と、つい聞いてしまいました。
「何者?答えるまでもないよ。今お前が出したものだ、アホか?」
私はなぜ自分の排泄物にアホ呼ばわりされなければいけないのかと
腹立たしくなってきました。
「なぜお前みたいなうんこにアホ呼ばわりをされなきゃいけないんだ。俺は造物主だぞ。」
るとうんこは冷ややかに笑いこう言いました。
「確かに俺はお前から出てきた、そういう意味ではお前は俺の造物主なのかもな。
 は!じゃあその造物主様は自分の子供をどうするんだろうなぁ?
 育ててくれるのか?愛を与えてくれるのか?どうなんだ?
 違うだろ?汚い下水道へ流し込むんだろ?しかもそんなことお前は忘れるんだろ?」
「お前は俺に何かしてくれたのか?俺は元は肉であり、穀物であり、野菜でもあった。
 お前はそれを栄養として摂取し有用な養分を自分の力として取り入れた。
 俺はその残りカスだ。お前に作られたものでありながら捨てられるんだよ!」
私はその言葉に頭を金槌で殴られたような衝撃を受けました。
私は自分だけのことを考えていて彼のことなど忘れ捨て去ろうとしていたのです。
私は何とか彼を保存できないかと考えました。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 23:02
しかしながら狭いアパート内にためて置ける場所などもありません。
せめて写真にでも残しておこうかと思いましたが、それを人にでも見られたらもはや社会復帰できません。
どうすればいいのかわからくなり、いつのまにか私は涙を流していました。
すると彼は再び語り始めました…
「俺をどうしようもできないことはわかっているよ
 一時はお前の一部として体内に居たんだからな。
 ただ、俺のような存在も居たって事を忘れて欲しくなかったんだよ。
 親が苦しんでいるのを見て楽しいと思う子が居るわけないだろ。
 いつまでもこうしているわけにもいかない。俺のことを本気で考えてくれたのはわかった。
 それで俺は満足だよ。さぁ、流してくれ。」
私はしかし流すことをためらいました。
彼はやさしく語り始めました。
「どうして流さないんだ?お前の気持ちはもう十分わかったよ。
 俺は確かにこのまま消えるが俺の一部はすでにおまえの体の一部になっている。
 俺もこのまま流されても、いつか地中の養分となり作物や動物の肉を介して再び戻ってくるよ。
 さあ、お別れだ。俺の旅立ちを見送ってくれ。」
私はもう一度涙を流すと彼を送り出すためにペダルをひねるのでした…
私は彼の最後の言葉を聞くと少しずつ水を流し始めました。
しかし少ししかひねることができなかったのでちょろちょろとしか水は流れず
彼を送り出すほどには至りませんでした。
彼はいらついた口調で
「早く流せ、思いきって流せ!」
と言いました。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 23:03
彼はあらだたしい口調ではありましたが声が震えていたような感じでした。
私はついに思いきってペダルをひねりました。
彼は水流にのりくるくると回転しはじめました。
私はじっと彼を見つめていました。
彼は回転しながら語り始めました。
「また…戻ってこれるよね?僕はココでばらばらになるけど…きっと戻ってくれるよね?」
私はなにも言わずにうなずきました。
しかし、彼がまもなく水流で下水完に流し込まれる時にこの世のものとは思えない叫び声を上げました。
「い…いやだぁ!流れるのは嫌だ!死ぬのは嫌だ!お、おとうさん!いやだぁ!」
彼はじっと我慢していたのでした。私のことを気遣って。
誰でも死ぬのはいやでしょう。自分の存在が消えるのは嫌でしょう。
彼はその重圧に耐えきれなくなったのか最後の最後で緊張の糸がほぐれたのでした。
私は…私は情けないことに便座のふたを倒してその声が聞こえなくなるのを待ちました。
いつまでのその声は耳に残りました。そのまま朝を迎えました。
私はこのことを記憶の奥深くに封印して今まで生きてきたのでした

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 23:04
うんこ殺しめ

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 23:05
>>44-47は鬼畜

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 23:05
親バレとか兄弟・友達(シラフ)バレとかした人ことある人います?
たとえば、こんな↓

93覚えたての頃、
ツレの家でキメ終わって、帰宅。
おなかが空いたので、オカンにうどんをつくってもらった。
そして、オカンと会話途中、
普段笑わない様なオカンギャグに大爆笑。
両方の鼻の穴からうどんが出た。
オカンに「変なくすりやってるでしょ!」ってばれた。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 23:06
1.コンビニでアンパンをひとつ買い、
「インターポールの銭形です。ルパンを追っているので
見かけたら連絡をお願いします。」といって立ち去る。

2.すぐにドタバタ戻ってきて店員に、
「今わしを見かけなかったか?」と怒鳴り付ける。

3.「今あなたアンパン買って・・・」
「ばかもーん!そいつがルパンだー!!」といって
またドタバタと出ていく。

よし

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 23:19
最初のきっかけ

当時は上野に中東系の売人がたくさんいて、偽造テレフォンカードや
さまざまな麻薬が入手可能でした。

ある日、一人の売人とうかつに話しこんでしまったばかりに、買うつもりの無かったものを
買ってしまいました。

それがSです。

私が初めてSを使用したのははっきり言って面白半分でした。そして、自暴自棄に成っていました。
当時のInfoseekなど、ロボット系のサーチエンジンで検索すればいくつも「Sの使い方の説明」が
出てきたので、うかつにも「注射するようなハードな使い方をしなければたいしたことは無い」
などと考え、また、集中力増加と眠気覚ましに「適量」」使う分には問題ないだろうと考えていました。

初めはあまりに簡単に購入できた事、そしてその効果、たとえば
「集中力」
(今考えてみれば単に「何かの行動にはまっている」だけだったのですが・・・)

そして

「眠気すっきり感」
(怒っていたり極端に興奮していれば眠くなりませんよね。
脳の中でおきている現象は違いますが、効果はそれと似ています。)

に驚き、Sが合法的に使用されていた戦前と同様の目的で適量を使用すれば
問題を起こすことは無いだろうと考えてしまいました。

まったく安易にSを使ってしまったのです。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 23:19
疑問

さらにその効果について驚いたのは、警察などが広告している売人がSの使用を誘う文句、
「疲れが取れる」と言う効果はまったくありませんでした。疲れているときに
Sをやっても、疲れは取れないのです。正確に言うなら、「疲れていても動きつづけられる」
だけです。眠れないからさらに疲れが溜まります。

また、「痩せる薬だと言って誘う」などという文句についても、単に食欲がなくなるので
食事をしなくなり、栄養補給をしないから痩せるのです。

この板のS関係のスレを見れば、どうやって栄養補給をするかと言う話題があることから
判るはずです。

この経験から、「警察や法律は単に暴力団の資金源を断ちたいが為にこの薬を禁じているだけ」
で、いわゆる「妄想にとらわれて包丁を振り回す中毒者」に成ることはめったに
ないことでは?、と疑いだしてしまいました。

また、「禁断症状」も有りませんでした。効果が切れた後も、ドラマに出てくるような
「なんでもするからSをちょうだ〜い!」なんて状態にもなりませんでした。

しかし、私が経験したの禁断症状は精神的な依存、つまり薬自体を求めているのではなく、
またその「薬の効果」を求めてしまうことだったのです。

いま考えてみれば、この時点で既にSの作用による妄想、異常に疑い深く成る症状が始まっていたのです

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 23:20
変化

使用してしばらくすると、Sによる性的な快感の増加にすっかり夢中になってしまいました。
ソープランドやホテトルで遊び、全身どこを触られてもぞくぞくする快感に浸りました。

また、もう一つはまったのがオナニーです。Sで興奮している場合、勃起しにくく、
イキにくくなるので女性とするには大きな問題になるのです。
この板にもやはりSでオナニーやセックスにはまってる人のスレがありますね・・・

この時は、いわゆる炙りと呼ばれる方法で少しづつSを使用していました。
1回に使用する量は非常にわずかなのに、1回で購入する一袋の量は数十回分もあるです。
何回やってもなかなかなくなりません

もちろん、所持していれば非常に危険なので、早く使い切ってしまうためにだんだん使用間隔が
短くなっていきました。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 23:20
そして中毒

ある日、Sを使用した夜、ふとアルミ箔の上に残ったカスを飲み込んでしまいました。
それがこんな結果をもたらすことになりました。

次の朝、自分がSをやっていることを他人に知られている、と思いました。
逮捕後病院送りにするために救急車が近くにやってくるサイレンの音が聞こえたのです。
また、警官や近所の人が「逮捕する!」と言っている声が聞こえます。

部屋から外に出てみると、誰もおらず、街灯になにやら赤いランプがついています。
これはカメラだ!とおもい、部屋の周辺を歩いてみると、他の街灯にも同じような
物が見えます。「警察は自分を監視している」と思い、自分の部屋に戻り、残りのSを
全て処分し、ガタガタと震えていました。

実はこのとき部屋の前には誰もおらず、街灯にも何もついていませんでした。
これは単なる監視妄想と幻聴だったのです。

つまり、カスを飲み込んだことによってオーバードーズ(使いすぎによる強力な作用)を
おこしていたのです。Sは微量でも効果を発揮します。一気に大量に使用すれば、
脳や神経に異常をきたして当然なのです。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 23:21
結末は

「このまま部屋にいたら逮捕される」と思い、部屋をでてタクシーを拾い、
近くの繁華街に逃げ出しました。しかし、姿の見えないパトカーのサイレンの音が自分を
追いかけてくるのです。そして、「逮捕する!」と「お前はSをやったんだろう!白状しろ!」
と言う声が色々な人の声で聞こえてきます。タクシーを途中で降りてもまったく変化がありません。
街中を走り回ってもサイレンと声が追いかけてくるのです。

これが数時間続いたのです。

途中で、私はやっとこれがSによる幻覚と幻聴であることに気づきました。
何しろ、自分の周りにまったく何も無くても声や音が聞こえてくるのですから・・・
しかし、幻だと理解してからも警察に監視されている感覚は消えることは有りませんでした。

最後には「Sを使った自分が悪かったのだ」と言う強い罪悪感にとらわれ、
最寄の交番に駆け込み、警官にSを使用したことを告白し、そのまま管轄の警察署に
つれていかれました。

ここで、私が罪悪感を感じていなければ、きっと回りの全ての人を誰も信じられなくなり、
包丁でも振り回していたことでしょう・・・

57 :tantei:03/03/21 23:23
★あなたのお悩み解決致します!!
●浮気素行調査
彼氏、彼女、妻、夫の浮気を調査致します!!
●盗聴器盗撮機発見
あなたの部屋に誰かが仕掛けているかも!!
●行方調査
行方不明になっている家族の消息を調査致します!!
●電話番号から住所割り出し
一般電話、携帯から住所を割り出し致します!!
●ストーカー対策
社会問題ともなっているストーカーを撃退致します!!
その他人生相談からどんなお悩みでも解決いたします!!
 直通  090−8505−3086
URL  http://www.h5.dion.ne.jp/~grobal/
メール  hentaimtt@k9.dion.ne.jp
   グローバル探偵事務局 

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 23:30
>>44>>47は普通に面白かったよ。下ネタだが星新一のショートショートとかにありそうだ。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 23:31
荒らしてるヤツは>>1が図星だったんだろうか

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 23:37
中島らも被告の初公判は4月14日に

大阪地裁は17日、大麻取締法違反(所持)の罪で起訴された作家、中島らも
被告(50)の初公判を4月14日に開くことを決めた。

中島被告は保釈が認められた後、大阪市内の病院に入院中。マネジャーで長男の
晶穂さん(26)によると、躁病といい、精神状態を落ちつかせるための入院で、
医師の判断もあり面会はできるだけ避けているという。家族は週に何度か面会に訪れ
ているが、中島被告は家族に対し「作家として、このようなことをして反省して
いる
」と話しているという。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 23:41
教会では3人の聖職志願者に対し、試験が行われていました。
「聖職者たるもの、エロに心を奪われるようなことがあってはいけません。これから
行うのは禁欲のテストです。3人とも今から裸になって、ナニの先っぽにこれを着けなさい」
渡されたのは、小さな鈴でした。
「まず1人め、パトリック。小部屋に入りなさい」
パトリックが先っぽに鈴を着けて待っていると、部屋に裸の美女が入ってきて、目の
前でセクシーダンスを始めました。
りん りん りん…
「パトリック!残念です。鈴を鳴らすなんて修行が足りませんね。冷たいシャワーを
浴びて修行してきなさい!次、ヨセフ」
ヨセフが鈴を着けて待っていると、また裸の美女が踊り始めました。
りん りん りん…
「ヨセフ!ああ、君もなんてことだ。冷たいシャワーを浴びて修行してきなさい!最後、ミカエル」
ミカエルが鈴を着けて待っていると、やはり裸の美女が踊り始めました。

鈴は鳴りませんでした。
「すばらしい!ミカエル!合格です。なんと立派で邪念のない人でしょう!さあ、熱
いシャワーを浴びて一息ついてくるといい。パトリックとヨセフが先にシャワーを
使っていますから、一緒に入ってきなさい」

りん りん りん…

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 23:51
荒らせば荒らすほど惨めだよ

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/21 23:53
>>61 これもすごく面白かった!!でもどこかで読んだ覚えが…なんだっけ?

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/23 03:04
あげ

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 00:36
>>1
音楽にCocco追加。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 07:30
・・・・。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 07:36
↑おまえどうでもいいけど、朝っぱらパソコン立ち上げて
こんなかきこみして楽しいか?

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 09:02
ベットに腰掛けパイプにSの塊を2つほど入れて待っていると、風呂場より
美紀が出てきた。
ベビーピンクに白のレースのTバックの下着とブラジャーという格好でそそる。
「隣に腰掛けなよ。」というと「喉が渇いちゃった、何か飲んでもいい?」と聞いてきたので
「いいよ。冷蔵庫から出して飲めば?」というと「お客さんは飲まないの?」というので
「浅井でいいよ。俺にもウーロン茶だして。」というと美紀は冷蔵庫からウーロン茶と
オレンジジュースを出してきた。
プシュとプルタブをあけごくごくと勢いよく飲み干す。
視線が合った。美紀に「やるか?」と聞くと「どうしたらいいの?」
というのでパイプを持たせると「煙が上がったら思いっきり吸い込んで
肺に溜め込んでしばらくして吐くんだよ。」というとコクリとうなずく。
パイプの下から炙ると白い煙が上がってきたので、美紀は思いっきり吸い込み
しばらくして吐き出した。
「俺もっと効く方法でやりたいんだけといいかな?」と聞くと美紀はうなずいたので
左手を縛ると先ほど用意したSを取り出し準備する。
程なく血管が浮き出してきたので、針を刺し中筒を引くと血が入ってきたので
押し込んだ。
「ふう。」と息をつき注射器を洗っていると気分は最高になってきた。
「どう?何も変わらない?」と聞くと「あんまり。。。」というのでSを打って
大胆になっているわたしは「ちょっとだけやってみる?」ときくと
「痛くない?」と聞いてくるので
「ほんのちょっとチクってするだけだよ、大丈夫!」と答えると
「じゃあやってみようかな。」と美紀がにっこりと笑った。
少しは効いているのだろう、美紀も大胆になっている。
「腕をみせて。」というと両腕を差し出してきた。女の子の血管なので
細い。「ギュッと握ってみて」というと右腕の血管が少し出てきたので
「右でやるからちょっと縛るよ。」といってロープで二の腕を縛る。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 09:03
先ほど用意したマイジェクターにSをさらにひとかけらほど追加し、
水を吸い込んで溶かす。美紀を見るとごくりとつばを飲み込んでいる。
「そんなに緊張しなくても大丈夫だよ。」といって注射器の中を確認すると
Sは完全に溶けている。
空気を抜きひざを立たせて、右腕を固定すると肘の内側の血管が浮き出てきたので
「いくよ。」というと美紀は針が苦手なのだろう。左側に顔をそむきギュッと
目を閉じる。
初々しくていいなあと思いながらも、これからどうなるなのかとドキドキしてきた。
チクッと皮膚をさし美紀は更に目をギュッと閉じる、更に針を進めると
血管を感じたので中筒を引くと、勢いよく筒の中に血が逆流してきた。
「入れるよ。」というと「うん。」と返事をする。
半分ほどいれ「痛くない?気分はどう?」ときくと「うん、なんかドキドキしてきた。」
という。「気持ち悪くない?」ときくと「ううん。」と答えた美紀の表情が緩んできたので
よし、全部いけるなと確信し中筒をおしこみティッシュで腕を押さえ針をぬきとり、
「終わったよ。」と美紀に声をかけると、目を開きうっとりとしている。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 09:03
「なんかすごいドキドキしてる。」と言うと美紀は大きく息をついている。
「大丈夫か?」と聞くと「うん。大丈夫体がすごく軽いの。それにまぶしい。」といってきたので、きまってるなと
確信したので、「大丈夫だよ、みんなそうなるから。電気落とそうか?」ときくと
美紀はうなずいた。
部屋の明かりを落とすと美紀に近づきキスをする。
Sがキマッて最高なのだろう、美紀はむさぼるように求めてくる。
「浅井さんの指とってもきもちいい。」まだ胸もおまんこもさわっていないのに
感じているようだ。
そんな美紀のようすをみていると、息子も興奮してきた。
ブラをはずし軽く乳首に触れただけで、美紀は体をビクンとそらせる。
「いままでのHよりいい?」ときくと、「うん、最高よ。すっごいの。」といってくる。
更に期待をふくらませながら下に手をもっていくと、パンティ越にそこはこれ以上熱くならない
というほどに火照っていた。ろくな愛撫もしていないのにぐしょぐしょである。
パンティ越しにふれると、美紀は「あっ。」と声をもらした。
「気持ちいいよぉ。すごくいいっ!」というとベットに倒れこんだ。
さっきまで他人行儀だった女の子が快楽を貪っている。その姿に我を忘れて
パンティをはぎとると、無我夢中になってクリトリスに吸い付き舌で転がす。
愛液をなめとっても、なめとっても次々とあふれ出してくる。
美紀は「はぁん、いい。気持ちいいっ!あぁん。あぁ」とよがりまくっている。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 09:04
クリトリスを下から上になめ上げる、おまんこの奥に中に舌を入れようとするが、
キュッキュッと締め付けてくるのでなかなか舌が入らない。仕方なく舌はクリトリスに専念し
おまんこに人指し指をぐっと押し込むと、ぎゅっと襞が締め付けてくる。
「うぅん。もっといれて。もっと。」と言ってくる。
その声に反応するようにくっくっと指は奥に吸い込まれていく。
息子もその中にぶち込みたくなり、たまらず「美紀のおまんこにちんぽぶち込んでいいか?」
と聞くと「浅井さん!はやく美紀のおまんこにちんぽぶちこんでっ!!はやく〜!」
わたしの目を見つめと懇願する。
正常位とると上からちんぽをおまんこの口にあてがう。美紀の腰はもどかしく右に左に振っている。
「さあいれるよ。」といい硬くそそりたったちんぽをい一気にぶちこんだ。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 09:04
美紀は体をビクンとそらし、そこは微妙にうねった。快感に耐える姿は美しい。
腰を引くと息子には美紀の愛液がべったりとついていて、ぬらぬらとなんともエロティックだ。
美紀は「うんんっ。あぁ。」と喘ぎながら腰を左右にふる。おまんこのなかのちんぽは動かしていないが、美紀が動くので粘膜と粘膜が擦れあってなんとも言えない気持ちよさだ。
「美紀ちゃんおまんこ気持ちいいか?」と聞くと「浅井さんの堅いちんぽっ!あぁ気持ちよいよ〜!」となおも腰を振ってくる。「俺なにも動かしてないのに、美紀ちゃん動くから。」と言うと美紀は

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 09:05
「えっ、うそぅ。いやっはずかしい。」というと頬を赤く染め腰の動きを止めた。
そして美紀は体を起こした。背中に腕を回し支えてやる。
「恥ずかしくないって、Hしてるときはみんな変態なんだからいっぱい、いっぱい感じたほうが
いいって、感じている美紀ちゃんめちゃくちゃ可愛いし。」
といってキスして胸をもむ。
「本当?何か今日は感じすぎていつもの美紀じゃないの。」
という。
「Sが決まってるときはみんなそうだから安心して。」と美紀を安心させる。
バスタオルをとって美紀の玉のように吹き出した汗を拭いてやる。
美紀も私の汗をタオルでふき取ってくれた。
時計の針を見るとまだ一時間半ほどしかたっていない。しかし少し素に戻ってしまったので
これではつまらないと思い。自分もガツンと追い打ちして、変態モードになって美紀を愛してやりたいと思い、
ちんぽを抜き取った。
美紀はティッシュを2,3枚ささっと取り出し、いとおしく包むように愛液をふき取ってくれた。
「ごめんなさい。私が変なこというから。。。」としょげてしまったので、
「気にしないで。夜は長いんだからさ、一息ついてもっと楽しもうよ。」と笑うと、美紀は
安心したように肩を落とした。
「ジュース飲みなよ。喉渇くだろ?」と飲みかけのジュースをさしだした。
美紀は受け取り一気に飲み干す。
「初めてのSはどう?いいだろ?」と聞くと美紀はニッコリ微笑んで、「うんいままでのSが
嘘みたい。」という。
なおも安心させるために「美紀ちゃんとSの相性も合っているんだよ。ダメなやつはダメだからね。」
と特別意識を与える。Sで気が大きくなっているのでこの手は有効だ。

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 09:05
さっき洗っておいたマイジェクターに水をいれ吐き出す。中筒をポンっと引き抜くと
追い打ち分のSを入れ中筒をギュッとおしこんでSを細かくする。
「美紀ちゃんもすこし醒めただろ?俺もやるけど、美紀ちゃんもいくか?」ときくと
「浅井さんにまかせる。」といってくるので「俺はSのプロだから、まかしとけ。」といって
ウインクする。
美紀の分も同じように用意して、水を吸い込み注射器を振ってSを完全に溶かせる。
注射器を目の前に持ってきて確認すると、中のSは溶けきって塊のないことを確認すると、空気を抜く。
「さっきより多い目に作ったから、途中でいれていて苦しくなったらいって。」といいロープで右手の二の腕を縛る。
血管がうきあがって来た。ひざに腕を置き「ギュッとにぎって。」といい固定させ、針を血管の中に入れる。
程なく中筒をひくと血が注射器の中に煙のようにポッと逆流してきた。ゆっくりと中筒を押し込んでゆく。
「苦しくない?」ときくと「うん、まだ大丈夫。」こんなやりとりを二回ほど繰り返している間にすべてSは美紀の体の中に入った。
すっと針を美紀の腕から刺しぬく。ティッシュをとりだしにじみ出た箇所にあててやると美紀はコンコンと咳をし

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 09:05
「ああっ。」というと美紀はベッドに倒れこんだ。
「美紀ちゃん大丈夫か?」ときくと「浅井さんはやく来て。」と興奮している
その声は震えている。鼻から漏れる息は荒い。
「わかった、ちょっと待ってて。」というとすばやく自分の打ち分を用意する。
美紀は胸に手を持ってゆき揉んでいるようだ。
「美紀ちゃんきまってるねえ。」ときくと
「美紀こんなのはじめて、最高よ!!」といってベッドから起き上がり、
私を見つめている。
「すぐいれるから横になってて。」というとおとなしくベッドに横になった。
わたしもSを入れ終えると足の先からすうっと軽くなり、
息子はもうギンギンになっている。
使い終わった注射器を洗うのも面倒くさくなってしまい、
予備のマイジェクターもあるからとおもい、ベッドににじり寄ると
そのまま美紀のうえにのしかかった。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 09:06
「美紀ちゃんお待たせ。ほらもう俺ギンギンになってちんぽ、
美紀ちゃんのおまんこにいれたい。」と天に向いてそそりたつちんぽをにぎらせる。
「美紀のおまんこ熱くて、熱くてすごいの〜!」と興奮している。
美紀の秘部には新たな愛液が股をつたってあふれている。
「グチョグチョだよ。美紀ちゃんのおまんこ。」といって
指をぐっといれると美紀は頭を左右に振る。
「浅井さんのちんぽがほしいのっ!」と懇願すると同時に
ちんぽをぶち込んだ。
美紀のそこはとても熱く、一突きで子宮の口を感じた。
「うんっ。あぁっ!!」と美紀は息を吐く、深く浅く一物を美紀のおまんこに
突き刺す。
押し寄せる快感に美紀は
「くふぅ。ああっ!ちんぽがあたってる!!あたってるの!うふぅ。」
くふぅ。 うふぅ。という音は美紀が息を吸い込む音だ。
おまんこからはグチョグチャと卑猥な音がする。
腰をつかってズンズンと美紀をせめる。美紀は突然くぐもったこえになり
頭をふって「いっく、いっくいくいく!!」といって脚に一層力をこめて
つっぱりおまんこはギュっギュっと息子を締め付ける。
美紀は一度目の絶頂に登りつめた。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/27 00:29
あげまつ

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/27 18:34
しにまつ

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/27 19:07
これって芸大の連中はあまり当てはまらないよ。

っつーか、>>1に書いてあるのってミーハーすぎないか?
憧れいっぱい夢いっぱいって感じである意味羨ましい(藁

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/27 22:23
>>1
結構当たっているな藁
あと食玩集めるとかな。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/27 22:28
>>79
芸大生って多浪多いから
浪人してる時にそういうの(>>1)みたいなのに冷めるのかも

>>1が言ってるのってむしろZipperとか読んでる頭にオダンゴ結ってそうな子のコトじゃないかなぁとオモタ

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/27 22:41
>>1
芸大生にはいないが、ムサビ生の9割はあたってるヨ

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/27 23:06
>>1が病的に神経質なのはよくわかった。
あんなにチマチマ書き連ねる神経は異常としか言いようがない。
つかなぜにあれほど詳しい?
ほんとはあれらを一番好きなのはおまえ自身なんだろ?>>1よw

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/27 23:20
音楽板住人以上におもしろい反応だ

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/27 23:25
それ俺だ。。と思ってる奴が、必死に煽りをしています」。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/27 23:34
1はひとつも私の事わかってくれない
全然当って無い美術系女のパターンもみいだしてくれよ

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/27 23:36
>>1みたいなパターンに限って
「カッコいいから」「個性的だから」「オシャレっぽいから」で美大生(またはデザイン系専門生)やってるよな

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/27 23:53
>>1
カメラはLOMO、もしくは家にあった露出計が死亡中の銀塩一眼
金持ちはFM3

自転車のプジョーというのは自転車板のヲタにバカにされる
カメラのLOMOも同じくカメラ板のヲタにバカにされる

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/27 23:57
芸大生にはいないが、タマビ生の9割はあたってるヨ

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 00:01
そ、そんなーーーーーーー!!(ノTロT)ノ

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 00:02
>86は丸尾末広や駕籠慎太郎が好きな
自傷癖のイタ女ですか?

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 00:06
たしかに芸大に>>1みたいな典型的なヤツ見当たらないなぁ
これだけ挙げれば一つ二つはかするが

日本画の手塚先生はモー娘。が好きらしいな

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 00:12
>>87
>>88
別に1じゃないけど「カッコいいから」「個性的だから」「オシャレっぽいから」で美大生
やっておられる方多いです。自覚症状が無いのが一番恐い。
>自転車のプジョーというのは自転車板のヲタにバカにされる
カメラのLOMOも同じくカメラ板のヲタにバカにされる
といった表層的な面でしか捉えず、自分自身深層的な所では何一つ
その物に対して愛着、理解に乏しい美大生盛りだくさんです。
ま、こんな所で反論している方々は大半当たってるんでしょうね

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 01:08
確かに、浪人時代とかサブカルな漫画とか音楽聞いてた頃あったけど、今はすっかり冷めて、気づいたらおもいっきりメジャー聞いてるなぁ・・BoAとか・・

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 01:29
>>94
おれは松浦亜弥が好きになったよ
彼女のプロ根性は尊敬に値すると思った
ちょっと芸大の他の学生にも見習わせた方がいいかもなw

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 07:09
確かに俺の周りもそういう奴多いわ。
ちょっとウンザリなので付き合いはあまりないけど。

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 07:43
土屋アンナのどこがええの

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 13:09
ツラ

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 17:15
ブジョーよりもクラシックシトロエンのほうが好きだろう。
DSとかSMとか。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 17:55
100

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 18:01
>>99
ここで言うのは自転車だろうて。
まあ車はそうだろうね。あとイタ車とか。
プジョー505とかに乗ってる美大生いたら渋いけどな。

でも実際は教授も生徒も少し古めの日本車乗っていたりするよね。
naviのコラムで、ムサビの駐車場を見たコラムがあって面白い事が書いてあったな。

ちなみに今日本で売っているプジョー自転車はブランド貸しているだけで
中身は普通のチャリンコだと自転車板の話。
ルイガノとかの方が最近は人気だよ。

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 18:05
男は緒川たまきが好き
女は加藤紀子が嫌い

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 18:45
やっぱりさ 田舎者ほど、かっこつけたがる。
悪いけど、着飾ってる奴は皆地方出身。
でも、その根性が将来 有名になったりするんだと思う
東京生まれは(あんまりやりすぎは不自然にみえるから)
控えめに見える。
クリエィティブな仕事してる奴ほど、田舎者が多い。
人間は劣等感から、成長するんだよ。

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 19:03
>>103
小室哲哉は東京育ち
ピチカートの小西は北海道出身

これとか実にわかりやすい例

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 22:24
小室さんと小西さん比べても…

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 22:37
>>103
確かに田舎出身の人って派手だなと思う。
入試の時とか家にあるもの全部付けてきました
ってぐらいのインパクトさ。凄い。
都会育ちは物があふれているからその中で
選び抜くうちに自然に洗練された感覚が備わるんだと思うね

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 23:13
ていうか業界自体がサブカル好きの底の浅さが見え隠れ。美術ジャーナリズムとか
だいぶひどいよ。サブカル好きの美学生とかほっとけば良いんだよ。どうせ影響力なんて
無いんだから。ほんとに悪質なのは、影響力がある、BT「」とかアクシスとかで怪しい
ミーハー文章書き散らしている奴らだろ。
イタタなのは美術業界自体では?

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 23:28
>>107
まあ同意、

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 23:29
>>106
日本で洗練もクソも無いと思うけど・・・。

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 23:32
>>109
日本庭園(あの石と砂の庭)とか洗練の極みじゃんか

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 00:02
じゃあ田舎生まれだけど家が寺の自分は
洗練された感覚備わったかな?

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 00:09
>>111
激しく勘違い。

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 00:18
坊主の家の子は選民意識を持った馬鹿。
特に田舎は勘違い激しいよ

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 00:24
あの国宝の弥勒菩薩像なんて、すげー洗練されてるよ
美の完成形の一つだと言えるね
水墨画のモノクロでのスタイリッシュな表現
古美術研究旅行行って色々見たが
日本の文化ってのは奥が深いもんだよ

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 04:37
>>107

佐々木敦とか?

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 07:02
内面に自信のない奴は外の情報をやたら気にする。
自分を表現する為の活動が芸術でしょ。
出来上がったものを身につけてもね。まあ 一般人より
美大系の奴のほうが、情報収集は早いけど。
とにかく、美大生は一般人になりたくなかった「俺は特別」
人間の集まりだろう。良いことなんだけどね。

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 07:29
だったら書き込むなよ。こんなスレで盛り上がってんじゃねーよ。
あほか

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 13:22
図星

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/29 14:08
ぶっちゃけ>>1の音楽には、「違うだろ」みたいなのも入ってるね

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/30 15:49
テイトウワよいね。
今宿って今CMでてる?

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/30 18:08
>120 テイトウワって私がムサビの時いたね。
     あのままだから 目だってた。

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/01 15:24
>>1はいったい何が好きなの?
自分は写真好きと小島麻由美好き以外あてはまらなかたよ

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/01 15:30
★賞金が当たる★彼女が出来る★未成年クリック禁止★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.pink-angel.jp/betu/linkvp2/linkvp.html

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/01 15:51
踊る大走査線ってメジャーじゃないか?

125 :181:03/04/01 23:37
>>林檎、ブランキー、ラブサイケデリコ、ハイロウズ、UA、くるり、エゴラッピン、ハイスタ、ミッシェルガンエレファント、175R、ブラフマン、SOBAT、他自称コア系バンド

ここらへんは冗談で言ってるんだよね?w

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/02 04:52
こんなスレッド立てている事自体が逆差別、逆選民意識では?
1は、例に挙げている要素と重ならない生活文化を持つ自分自身を
「個性派、芸術家気取りの美術系学生と」やらと差別化する事により、
イタタではない『特別』な存在にしたいのかな。
大体、例に出している事や物はメジャーだと思います。
貴方の周りでは「アングラ」なのでしょうか。

自分の書込みで自分の首を絞めている事にも気が付けないんだね。

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/02 06:43
ヴィレッジバンガードでは松本大洋の本に全て”芸術!!”ってでっかく書いた帯付けて
売ってましたからね・・・・・・やっぱり何処か斜に構えた人間をターゲットにしてるんじゃないかと
思いますよ。というかあれはちょっとびっくりしました。

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/02 08:16
>>124
メジャーだけど微妙な作家性が出ているために挙げられているのでは?
あとお笑いだとシティーボーイズと鳥肌実が人気?

>>126
人間は他人より自分を高く見せたいんだよ藁
人間なんて所詮そんなもの。

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/02 12:57
>>126
自分の書込みで自分の首をしry

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/04 00:49
1>>
確かに私大(ムサタマ)いった連中はそういうやつ多かったな。
芸大目指している奴は、あんまり当てはまらん奴が多かった。
私大はオシャレな奴多いよ、でもそれだけのやつも多い。
芸大は地味な奴多いね、でも内面は凄い奴が多い。
私大の奴のほうが多趣味で話題豊富だから女にはもてると思うよ。
芸大の奴は私大の奴ほど趣味も豊富じゃないけど、面白いやつが多い。
最近私大の奴を見てるとちょっとどうか、、、って思うね。
私大の奴のほうがいろいろと流されやすいのかもしれないね。

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/04 01:31
たしかにそーだ
芸大は地味だね
俺も地味なので居心地いい
芸大の人間は頑固なのが多い
周りの流行り廃れとか関係なく、気に入った物は譲らないって感じか
かと言って別に流行物が嫌いなわけでもないし馬鹿にするでもない
マイナー志向でもない
マイペースだな

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/04 20:32
なんだか芸大生のほうがかっこよさそうじゃん

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/05 02:51
茅ヶ崎ちゃんねる
http://jbbs.shitaraba.com/travel/1213/

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/08 17:38
芸大生の大半が131の言った通りなら、
むさ通いながら芸大目指そうかな・・・・。
すごく自分がむさに合って無いと今日思った。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/08 17:50
>>134
おいで(笑
だだ、ゲーダイに多くを求めちゃダメだよ。(科にもよるけど

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/08 20:04
>>134
私大のムサビ生がまた人の意見に流されております!!

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/08 20:29
ムサビってつじあやの気取りのぶす多くない?
単発でオサレメガネかけてたりとか。
後ろから蹴り上げたくなるな。

138 :134:03/04/08 22:02
>>135
なんて優しいお言葉・・・頑張りまつ。

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/08 22:15
むしろつじあやのが美大生っぽい

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/08 22:16
↓↓ ちょっとエッチなDVDが今ならなんと!一枚900円! ↓↓
    http://www.net-de-dvd.com/
↓↓ 支払いは安心の商品受け渡し時でOK!! ↓↓
↓↓ 売り切れ続出 数に限りあり 早いもの勝ち!! ↓ ↓

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/09 01:19
入学式どうだった?

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/11 00:10
>>137
いるよ!いる!!
あ〜ほんとに蹴り上げたくなっちゃうね
後ろから思いっきりどついてオサレメガネ割っちゃいたいね
入学式ケバケバしい柄のターバンみたいの巻いた娘とかいたしさぁ
一体何?オシャレさん気取り?
そのピアス気持ち悪いね!って言ってやりたかった

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/13 13:55
オサレメガネをかけると不細工な顔がますますブスに見える

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/13 17:25
本人達はけっこうイケてるつもりなんじゃない?w

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/16 04:58
でもまあ地味な子も結構多いよね

146 :山崎渉:03/04/17 10:26
(^^)

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/17 23:59
勘違いサブカルには才能の伴わない者が多いのでしょうかね

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/18 01:08
そういやあ、学生時代に結構オシャレだった友達が、
生活するアートだと言って、
新入生が入ってくるタイミングで
秋葉原なファッションに身を包んで新入生の反応を見てたなぁ。
サークルの中で、ひとり秋葉原ファッション。
なのに、ものすごい重鎮ぶりを発揮してるの。
新入生がものすごく戸惑ってました。

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/18 20:21
>>148
カコイイ
飾り立てる必要無いもんね。

150 :山崎渉:03/04/20 05:16
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

151 :永田:03/04/22 20:46
>>1>>150 おはつです。永田です。好きなプロレスラーは新日本の永田選手です。さよなら。

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/26 23:05
イタタ

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/26 23:46
商業映画を意味なく馬鹿にする。

実験映画 マンセー
イメージ◎ォーラム マンセー

もー気分は映像作家!

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/27 10:37
男子は卒業したらがんばってお金を稼いでください。
女子はさっさと子供でも産んでカルチャーセンターにでも通ってください。

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/27 20:50
何故、映画監督欄にシュヴァンクマイエルの名前が無いのだ

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/27 20:55
それは>>1が好きだから。

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/27 23:04
スレ違いだけど、ヤンシュウ゛ァンクマイエルてアリス以外の長編全然よくないよね。 キモいだけ。 ヤン作品は短篇が好きだ。 クソー、そんな漏れもイタタなんだろ?

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/28 00:31
大して好きでもないのにとりあえず好きといってるのがアイタタなんじゃないかな。
アレは、本当に好きな香具師でないと全作品眠らずに見ることはできないのではないだろうか。
折れはアリスだけ寝た。

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/28 02:47
>>137
核心突いちゃったな

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/28 18:01
プリペイド携帯電話 身分証明書不要!
写メール、Eメール可能のプリペもあります
匿名配送、局留め、ヤマト営業所留め可能
都内なら手渡しもOK
番号から身元がバレることがありません
オフ会、出会い系、ストーカー対策に最適
T09,T08,SH09,SA05等J-PHONE最新機種の在庫も豊富
DoCoMo、au、TU-KAも販売しております
業界随一の格安販売!
まずはHPをご覧ください
http://www.p-keitai.jp/truth/

161 :155:03/04/28 21:34
>>157
禿げしくスレ違いなのだが、漏れは肉の表現がすきだ。
ひき肉になるところがタマンナイ。
・・・・・・・やっぱイタタな香具師だな。漏れは・・・。

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/28 22:25
>1
すんごいあてはまってる友達いる・・・おもしろいくらい・・・
なんか、美大生って映画=ミニシアター系みたいなとこあるよね。

163 :157:03/04/28 23:21
>>161 気が合いそうだな… 肉、いいよね。べろとか。 新鮮な豚のべろを使ってるんだってね。 ボェ

164 :157:03/04/28 23:21
>>161 気が合いそうだな… 肉、いいよね。べろとか。 新鮮な豚のべろを使ってるんだってね。 ボェ

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/05/16 17:50
漏れ、雑貨屋、岩井、北野、松本大洋、COCCO、テイトウワ、TRICK好きだ

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/05/19 00:34
snoozerよりcookie sceneを入れるべきじゃない?

167 :残念!:03/05/20 12:42
イベントめがね大麻ハイロウズアナログしか当てはまらん
おいらもっと美大生らしくしなきゃねーん

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/05/20 18:16
>>1…そのまんま昔の自分だ。中学生頃の。
未だに好きなものは好きだけどね。
若い頃はこうだった…って人、結構多いんじゃないか?

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/05/20 21:27
通過儀礼です。
社会に出たらそんなもん通用しません。

170 :山崎渉:03/05/22 01:00
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/05/22 22:42
映画:ゴダール、ハーシェル・ゴードン・ルイス、ホドロフスキー
雑誌:クイックジャパン、ガロ
音楽:灰野敬二、ジャーマンプログレ
漫画:丸尾末広、駕籠真太郎
小説:埴谷雄高、澁澤龍彦
ぐらいだろ、>1は

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/05/25 22:47
あげ

173 :_:03/05/25 22:47
http://homepage.mac.com/hiroyuki43/hankaku_b01.html

174 :山崎渉:03/05/28 15:53
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

175 :t-akiyama:03/06/11 10:55
携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)

このPSPは、新規格UMD(ユニバーサルメディアディスク)というディスクを利用しており、そのサイズは直径6cmととても小さい(CDの半分程度)。 容量は1.8GBとなっている。
画面は4.5インチのTFT液晶で、480px x 272px(16:9)。MPEG4の再生やポリゴンも表示可能。外部端子として、USB2.0とメモリースティックコネクタが用意されているという。

この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/21 12:57
177 :無料動画直リン:03/06/21 12:57
http://homepage.mac.com/norika27/

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/21 13:45
好きな映画はタイタニック
好きな漫画はヒカルの碁」
好きなアーティストはhyde
好きな食べ物はカレー
好きなドラマは「GOOD  LUCK」
好きな俳優は反町
よく行く海外は、ハワイ。 しかもオアフ島
好きな本は「「ハリーポッター」

これでいいのか?!自分。

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/21 13:49
hydeってアーティストじゃないだろ。

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/21 14:45
好きな映画を聞かれて『インディ・ジョーンズ』って言ったら笑われた
ハリソン・フォードをバカにしやがって!

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/21 14:50
ハワイいいな、、いったことない

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/21 18:41
漏れは迷わずバックトゥーザフューチャーをあげるが。

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/21 19:21
お気に入り集 ☆
http://pleasant.free-city.net/

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/21 19:34
●●●マスコミの「盗聴、盗撮」は許されるのか?その2●●●
http://natto.2ch.net/mass/kako/988/988402795.html

949 名前: 文責:名無しさん 投稿日: 2001/05/28(月) 18:46
>>916
直接の実行犯はわからなかった。ただし、その盗聴機関がマスメディア産業の
各方面につながっていることは確認済み。団体名なんか書く必要ないでしょ?
フジ・テレビとか読売新聞社とか電通とか...みんなが知ってるあの会社って
感じ。講談社の週刊誌(現代とかフライデイとか)が政治家の過去を暴露する記
事や写真をよく掲載するでしょ。あの手の記事は、盗聴/盗撮で得た情報で商売
をしている人達がいるという証拠。あういう人達に、オレの個人情報をつかまれ
ているんで非常に心配ですが、現状では、対抗策がない。

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/21 20:44
back to the future も インディジョーンズもめちゃめちゃ
アートでしょ。それを否定する奴はただの勘違い野郎。ゼロから
ものを創る大変さを分かってない気がする。

186 :とも:03/06/21 20:46
みてね〜♪
http://www1.free-city.net/home/s-rf9/page007.html

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 19:24
188 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 20:51
写真集だよん
http://www.sexpixbox.com/pleasant/sexy/index.html

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 21:24
【右翼】まれに見るバカ中宮【キチガイ】
くそ野郎が2chはくだらないと馬鹿にしてます!
12歳少年の実名を晒してます!
宝島社から「まれに見るバカ女」を出したぐらいで浮かれている右翼崩れの中宮崇。
2chレベルのことしか書けねーくせに何いきがってんだか・・・
ライターの癖に、か弱い素人女をホームページと著書で叩きまくり!
結局言い負かされて逃走(藁)
女子学生レイプで大学を退学になった鬼畜!
大月隆寛の金魚の糞!
拉致を売名に利用の守銭奴!
日記で朝鮮人への差別用語連発の変態!
金のために宇多田ヒカルと藤原紀香に粘着!
女の敵!日本のクズ!アメリカの奴隷!
皆さん抗議を集中してください。

http://www3.diary.ne.jp/user/312071/

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 03:55
・雑貨屋でバイトしたい
・イベント(クリエイティブ系等)好き
・お香・アロマ好き
・旅行は東南アジアやインドに行きたがる。自分が帰国子女である事を常に話す(三か月だけ)ツアーを否定してる。
・フジロック、サマソニ、ロックインジャパン、等のフェスにとりあえず行ってたりする
ファッション:ヘッドポーター、ビームス、ハリウッドランチマーケット
漫画:松本太陽、大友克洋、安野モヨコ、岡崎京子、高野文子
ドラマ:濱マイク、探偵物語、TRICK、ケイゾク、踊る大捜査線
人物:浅野、永瀬、窪塚、柴崎コウ、土屋アンナ、中谷美紀、古田新太、竹中直人、ヒロミックス、はな、
雑誌:STUDIO VOICE 、relax、Snoozer、cut、Hとかのロキノン系雑誌
家具家電:イームズのチェア(椅子と言わない)、ミッドセンチュリーモノ、アテハカ、BOSE
雑貨小物:米系メーカーモノ(キャンベル、コカコーラ、ケロッグ、BOSE、モトローラ)
バイク:トラッカー系(TW、FTR等)、SR、ベスパ、ビッグスクータ、ズーマー
玩具:LEGO、ダンシングベア、フィギュア(スターウォーズ他アメコミ系、ヒカルがリスペクトするやつ、等)

が好きな友達がいる。
いつもいつも「クリエイティブなことがしたい」といってて興ざめ。
じゃあクリエイティブな事しろよ?と小1時間(ry
バイト選びも
「クリエイティブな感じがいい」って、どんなバイトじゃ!!

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 04:39
過去レス読んでて思ったけど今ってそんなに私大ってイタいのか?
俺がいたのはもう10年以上前だけど、絵画科だったせいかオシャレな奴なんて
ほとんどいなかったが‥頑固でマイペースで地味なのばっか。山奥の学校だったから
毎日遅くまで制作ばかりしていた。
当時は入試の競争率も高くて芸大の下位入学者と私大のトップはデッサン力も大差なかった。
予備校の講評会で上位常連の連中は芸大にいったのも私大にいったのも
芸祭とかで久々会っては作品について語ったりしたもんです。
嗚呼昔語り‥俺も歳とったもんだわ。

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 08:45
>>191
今の学生はそんなじゃないよ。
多少の差はあれど、どいつもこいつも>>1の内容に準じた脳みそを持ってらっしゃる。

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 10:47
>>191

それはそれで痛い気がするが

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 10:57
さすがに>>1に総て当てはまるのはどうかと思うが、
実力が伴ってれば別にどうでもいい。
自分は一般大だが>>1みたいなの増えてきてるぞ。きっと全国的流行なんだろうよ。
雑誌もそれを煽ってるし。

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 11:02
とりあえずサンプルムービーで逝っときなさい
http://www.k-514.com/sample/sample.html

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 02:37
アジアンテイストだとか煽ってるなぁ
アジアの実情や歴史的背景なんか無視で上っ面だけ追ってるのが、どうも嫌だ
インディアンのアクセサリも同じような感じがする
もっと掘り下げて理解するべきだろ

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 04:38
このごろの流行モノにしか興味を持てていないようなヤシらは、
アーチストにはなれんぜ。でもま、若い人間はおおむね当てはまるが。
だもんで若いのが有名になると「お若いのに」「弱冠○才で」とか
いわれてもてはやされる。つまり世の中の若者の多くはミーハーで、
消費者としてしか期待をされてない。平たくいうと、バカばっかり。

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 04:56
サンプルムービーで逝っとけ
http://www.k-514.com/sample/sample.html

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 05:17
196
おそらくほとんどの人間は
コーディネートに快適さや癒しを求めても意味や歴史なぞを求めないもんだが、
なんでもこだわりもって理解するっつーのは大事ですな
そういう人は物を大切にできる人だなぁと思うー
大抵の流行りものは手に入れて身につけて満足のポイステの使い捨てな存在だしな

200 :_:03/07/14 05:35
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 09:40
ある意味おしゃれ美大生は、身をもって流れを体験して
時代のニーズに合わせているのかもしれない。その標準規定から
あらたなファッション、アートを生み出せるのかもしれない。

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 11:39
>>1よ。
本の部分なんなんだ。もっと具体的な作者くらい出せ

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 13:33
自分も大して脳みそないのに、自分以外の人がみんなアホだという考えが
最近の若者には結構あると思う。
自分もそのひとりだけど。

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 13:36
タマだったけど、>>1みたいな奴ばっかだったよ。
すごい確信ついてると思うよ。私大よりも専門の方が多いな。科によるけど。

バイトが芸大の人が多くて、紹介したらやつらバカにしてたもん。
「芸大ってすごいけどーあれじゃあね……」みたいな感じで言われてた。
卒業してデザイン会社入ったけど、またそこの連中が>>1 みたいな人ばっかだったよ。

好きな女性のタイプは?って聞いたら「ピチカートのボーカル、はなちゃん」とか。
それってまじで欲情するのかと?おしゃれだからだけじゃないのかと?

>>1 のような連中は実際の作品はオサレな感じですよ。タイポグラフィーか写真が多いみたいです。
パンダちゃんとかカワイイ系のイラストも好きです。カワイイ系でも少し「はずし」でシュールな部分を出すのが彼等流です。

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 13:55
↑俺もタマだけどそれいつの話よ?
ハナってことは最近かい?あまりレベル落とさないでくれよ〜〜〜
あと芸大コンプすごすぎないかい?

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 21:28
私が行った地方の芸大で、我が道逝ってる人がいた
一回家に遊びに行ったら、部屋の中教会みたいな感じに改造されてて(ワラ
あと、ビジュアル系でも無いのに、
服とか小物は黒しか持ってなかった
いつからそうなの?って聞いたら、
小学校の時は既にこんな感じだったと(アセ
下宿から大学まで30分以上かかるのに
毎日歩いてたのも覚えてるなぁ
暮らしにくい位が彼女にとっては丁度良いんだそうだ
ちなみにその子は演劇やってた

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/15 00:37
>>206
演劇系不思議ちゃんも勘弁して欲しい。

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/15 02:10
>>157&161
板違いな上教えてチャンでスマソーですが、
ヤンシュウ゛ァンクマイエルのつづり教えてください
すんごい気になって探したけど検索で引っかからないし見当たらないのです
映像作家ですか?

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/15 02:12
演劇やる香具師ってへんなのおおいね

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/15 02:30
オカシイーやつほどオモシロイものつくれんのかもね

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/15 08:13
jan svankmajer?

212 :山崎 渉:03/07/15 12:00

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/15 18:28
>>208
ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~svank/index.html
よかったらどーぞい。

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/15 18:30
>>208ついでにゆうと
ヤンは映像作家ですか?というと怒る。
自称シュールレアリストだから…

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/15 21:56
てか、芸術系って変わってるねって言われると
喜ぶ不思議ちゃん多いよね

216 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/15 23:12
>>215
不思議ちゃんは放置でw

>>1好きは
メジャーなモノは食わず嫌いでそのまま否定。
自らの意見を強引に通して他のものと触れ合おうとしない。
あくまでも自分の世界の中だけで物事を考える。

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/16 02:24
>213 214
ありがたし。
おもしろいなーこの人。
バイトの金貯まったらマジビデオorDVD買いたい。
おすすめなのあれば教えてキボンヌ。

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/16 02:39
なんでメジャーなものを避けるのか、よく分かんないよな
そういえば好きなバンドがメジャーになりすぎたからファン辞めようかっての居たなぁ
他人の知らないものを、たまたま知ってるって事に、どれほどの意味が有るんだろう?
マイナーなものばかり追いかけるのも、メジャーなものだけ追いかけるのも
本質的には同じだね
物事の判断基準が自分でなく周囲にあるって事において

物の良し悪しに有名無名なんぞ関係ないのに

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/16 02:49
メジャーになるとバンドの性格や色が大衆向けに変わるとかあるんだよ。今までのアットホームさが欠けるとかなんとかで雰囲気も変わって…それでなんかちがうって離れてく事あるよ。
私はメジャーでもマイナーでも全ジャンルにおいて自分が可愛いと思えるモノ追究してる。一般で言う「可愛い」がどうしても可愛く思えないから。
別にマイナー好きって訳じゃなくて、色々食ってはみるけど自分が心からいいと思えるモノがそこには無かっただけ。

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/16 07:49
>>217、>219
1が好きなものはメジャーなものばっかだと思うが。

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/16 12:28
>>1が洋楽を上げない理由はなんだろう

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/16 12:55
>>1のも好きだし洋楽も聴くよ。
マイナーってだけで毛嫌いするなんて、
視野が狭いのは>>1書いた本人も同じだね。

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/16 18:19
このスレ読んでると美大生の特徴がよくわかるw

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/16 20:40
>>223
へーどんなの聴くの?

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/16 21:27
美大の男と付き合った。洋楽聞いてない奴はカスみたいに言われた。

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/16 21:27
http://www.k-514.com/
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 見たらどうだ・・・

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/16 22:24
画像集!
http://www.sexpixbox.com/pleasant/dx/index.html

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/17 00:41
洋楽でもへヴィメタルやフュージョン、民族音楽ばっかり聴いてる俺は
何だか馬鹿にされてた気がするなぁ
「へぇぇ、やっぱり、そういうの好きだねぇぇ」と

邦楽だと歌謡曲系は問答無用で馬鹿にされてた
下手なパンクバンドの楽曲なんかより緻密で職人技的アレンジが聴けるというのになぁ

230 :223:03/07/17 00:46
>>225
ベルセバ、モグワイ、コールドプレイ、スマパン。
ニルバナ、マニックスも好き。タトゥとブリトニーも。
邦楽メジャーならトミーフェブラリーと元ちとせとスピッツが好き。
>>1にアートスクールがない‥w

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/17 00:54
>>230
トミー・ヘブンリーはどうよ?

232 :230:03/07/17 00:54
>>225
って>>1>>1のお勧めの洋楽は?

233 :230:03/07/17 00:56
>>231
聴いたことない。良いの??

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/17 00:56
リー・リトナーとジェフ・ベック

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/17 00:58
>>233
トミー・フェブラリーが名前変えて、何故だか再デビュー
お前は現行でフェブラリーやってるのでは?と思った
へヴィロック系の音だよ

236 :230:03/07/17 01:02
>>234
ジェフ・ベック激しく(・∀・)イイ!リーなんとかっていうのは知らないな〜。
今度買ってみる。>>1に挙げたのは全部嫌いなの?何で?

237 :230:03/07/17 01:09
>>235
あ〜ラジオで聴いたよ、アルバム出るまで買う気ないから
名前変えたなんてしらなかった‥誰かのカヴァーだっけ?サンクス!

238 :225:03/07/17 08:06
>>232
私は1ではないが、ベルセバ好きなあなたには
コールアンドレスポンスとセスナとUKニルバナでもすすめとくか。

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/17 16:34
アブリルラディーンも好きだよねみんな!
大学に制服っぽいの着て行ってもいいですか

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/17 16:47
moguwaiいいよなー。fugaziとかも。DC系の音も好き。

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/17 19:21
>>218
漏れは「庭園」と「家での静かな一週間」がすきだ。

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/17 20:49
男のゲームがかっこいい。あとやっぱ悦楽共犯者。

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/17 20:50
>>230
ロキノソっぽいですね>1さんですか?

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/17 22:19
アリスとジャバウォッキーとG線上の幻想と自然の歴史がすき

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/19 09:28
>>221
それはこのスレに来ている人たちだけだろw
普通に知らない人の方が多いと思う。

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/19 10:38
30代になってくると無闇にメジャー(な諸々の事)を馬鹿にできなくなる‥

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/19 16:30
>>223
というより、メジャー、本流、王道、ってだけで毛嫌いする人種の方が、
勘違い君、勘違いちゃんに多くなった気がする。
本質は変わらないのに、少しの表層の変化だけで、勘違いして崇拝する馬鹿も増えた。

例えばアイドルで言うと、一昔前はキャンディーズが人気を独占。
一億総ファンのような状況だったが、今ではそんな事考えられない。
色んなタイプのアイドルがいて、それぞれにそれなりの客(ファン)がつく。
巣マップのような王道アイドルから、ラルクのハイドのような、
アイドル路線を否定するアイドルまで、多種多様になった。
そういった風潮はいい事だが、巣マップを否定しラルクを肯定する、
物の本質が見えていない馬鹿が沢山湧き出したと言う事だ。
とりあえず、キムタクもハイドも、どっちもアイドルなんだから、
ジャニオタも、自称ミュージシャンの有象無象のファンも一緒と言う事だ。

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/19 16:32
しかし、このスレで比較的まともなレスが多い事で、
今の美大生も捨てたものではないと、少し安心する。

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/19 16:40
>>247
よくわからんけど、
アンタにとってアイドルってそんなに重要なの?

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/19 17:38
でも「本質を見る」ってどういうことだろう?
これが好きな俺は本質を見てて流行りに流されてないんだ。
っていうのが本質を見ることになってないとすると。
教えてクレクレ。

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/19 17:49
↑まあ自分のことじゃないんですけどね。

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/19 21:35
>>248
ホントに。このスレが一番まともな話ができますね

253 :sage:03/07/20 04:58
別に他の擦れと大して変わらんとおもうが。

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/21 22:00
>>240
みたいに音楽を「音」と書いてししまう奴。イタタ・・・

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/21 22:29
あとDC系の音ってどんなんですか?

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/21 22:37
http://book-i.net/ad07/

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/21 23:31
ココって良いんですかね?、中学生普通にいましたよ(;´Д`)ハァハァ

http://www.docomo-mcs.net/aeasyweb.cgi?120

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/22 21:52
>>1
バイクの欄にカブ
漫画の欄にうすた京助・田島昭宇・あと尾田栄一郎(超メジャーだが逆にコレはオサレらしい)

・趣味はジッポー集め
・ビレッジバンガードは我が物顔
を追加してくれ

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/22 21:56
>>254
そうか、いてぇか。
>>255
discordってレーベルがあるのね、あとは具具って。スペル違うかもだけど。

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/22 22:03
>>259
エモってこと?
ほかに何聴く?

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/22 22:07
>>260
まあそうなのかな。
他にはマーキュリープログラムとかmogwaiとかも聴くし、ニュースクールも聴くし
オールドスクールも聴くし。広く浅く。

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/22 23:26
既に美術系学生とか関係なくなってるなw

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/23 01:11
実際、楽器に手を出したりする?
そっから進んで作曲したり

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/24 21:05
ギター持ってる。
4本しか弦張ってないけど。

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/25 00:28
>>264
ベースの練習をやってるのか?

266 :ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/08/02 04:09
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/11 03:43
ソルトウォータータフィが好き

268 :山崎 渉:03/08/15 20:33
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/22 02:30
まあ・・・ひとそれぞれで・・・。

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/22 02:30
まあ・・・ひとそれぞれで・・・
って、ダメ?

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/22 10:20
>1そんなダサイやつ今時いるの?

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/24 23:09
どーでもいーけど1が一番きもい

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/25 00:48
いつまでも子どもみたいなこと言ってんじゃないよ。
http://school.2ch.net/test/read.cgi/design/1044069493/l50

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/25 12:29
すけすけ白水着女中学生(美少女)の縦スジ!!
http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/sukesuke_idol/omanko_wareme/

エロい… (*´∀`*)ハァハァ

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/25 23:16
>274
宣伝ごくろーさまです
ひまじんですね

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/26 01:09

・バイトはあんまりしたくない
・イベントに行く金が無いので行きたいとも思わない
・メガネは十年物のぼろ、でもやたらメガネを大切にする
・臭いにはとにかくファブリーズ
・反戦とかどうでもいい
・笑いに関してはなんばグランド花月まで行ってしまう。
・やたら友達が少ない。
・とにかく安いとこに住みたがる(風呂、トイレ無し可)
・旅行は行かない
・喘息持ちなので煙は駄目。
・デジタル、アナログに特にこだわり無し。
・写真は携帯のデジカメ。
・アイドルの握手会にとりあえず行ってたりする
映画監督:アニメ好きなのにジブリ嫌い。
音楽:現行ヒットチャートの上位
ファッション:着やすくて安くて手入れが楽なの。
漫画:ウルトラジャンプ、サンデーGX、マガジンZ
ドラマ:金八先生
本:VOW、BUBUKA
人物:みうらじゅん、伊集院光
雑誌:電車内で拾った雑誌、待合室で読む週刊誌
家具家電:ホームセンターで買ったやつ
雑貨小物:ドンキーで購入
バイク:母から貰ったミントやセピア
自転車:中学校の入学祝で祖父から貰った自転車
玩具:ガンプラ
こんな奴なら痛くないが微妙すぎだな。

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/26 06:55
↑ある意味ロックだなw

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/26 10:33
・お香好き
・旅行は東南アジアやインドに行きたがる。聞いてもいないのに冒険話を語りだす。ツアーを否定してる。
映画監督:塚本晋也、北野武、岩井俊二、SABU、石井克人、石井聰亙、
黒澤清、キューブリック、デビッドリンチ他短編、単館、マイナー映画
音楽:CHARA、林檎、FPM、、ブランキー、ラブサイケデリコ、ハイロウズ、ゆらゆら帝国、スカパラ、くるり、エゴラッピン、
ナンバーガール、スーパーカー、コーネリアス、フリッパーズギター、ミッシェルガンエレファント、
ファッション:ヘッドポーター、、BAPE、ビームス、ハリウッドランチマーケット
漫画:井上三太、大友克洋、安野モヨコ、岡崎京子
ドラマ:濱マイク、探偵物語、TRICK、ケイゾク、
人物:浅野、永瀬、窪塚、柴崎コウ、中谷美紀、竹中直人
雑誌:relax、Snoozer、cut、Hとかのロキノン系雑誌
家具家電:イームズのチェア(椅子と言わない)
バイク:トラッカー系(TW、FTR等)、SR

↑このくらい当てはまった自分が恥ずかすぃ…
俺は人とは違うんだ!…じゃなくて、同い年くらいの人達はみんなこういうの好きだと思ってた。
違うのか…

279 :えー:03/08/26 16:10
なんか勘違いしてますね

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/30 20:00
「私はこうだけど」か…。
自分語り好きだなぁ。
女っぽい性格なんかな?
「みんなはそうかもしれないけど、私は違うから!」って。

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/09 17:06
自分を理解してほしいんでしょうね。
でも、まわりの人はそういう奴の事はどうでもいいと。
なぜなら周りの人も自分の事にしか興味ないから。

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/05 17:14
<血液型O型のいかがわしい特徴> ( なんでも気を許していると調子に乗ってつけこんでくるぞ! )
■その道の達人をコケにして安心しようとする。多数派のときだけやたら強気。才能ある人間を歪んだ目でしか見れない。
■場所が変わると手のひらを返すように態度が豹変する ( あの連中の中じゃヘコヘコさせられてきたが、うちに来たら見ていろ! 礼儀を教えてやる。 )
■読みが浅い。粘着に睨まれる事を言っておいて関係ない人に振り向けバックレようとする姑息さ ( どうせ>>1さんはヒッキーでしょ? / 関西人だってジサクジエンしてるぜ )
■早とちりが多く、誤爆と気付いても釈明できない。イイ人を装って忘れる ( そういう土地柄だったのさ )  他人の勘違いは許せない。
■話題と関係ない個人攻撃で場の空気を険悪にする。次第に自分から耐え切れなくなりあきれて話題をコロコロ変える。
■いつの間に恩を貸してるように振舞うが、自分のためであると見抜かれる。恥ずかしさをごまかすために大袈裟にキレるが相手がキレると今度はビビる。
■顔が見えない相手と喋っているのに毒舌かつ強気。面と向かったら人が言ったことにする ( 俺が言ったんじゃないけど、Kさんがあなたをアホかとバカかと… ヒヒ) ネット弁慶
■無理な人の真似をしケチをつけ、批判される所には現れない。観察される側になると極度に焦る( 直接対決が苦手。言い返されにくい状況を計算する )
■自分が企んでいるのに相手を悪人に仕立て上げて餌食にする。わざと攻撃を誘って自分の憎悪に酔いしれる。人の裏切りを許せないわりに自分の裏切りは覚えていない鈍感さ。
■世間に通用しないような事ばかり繰り返して自分に課した目標から逃げる。あげくのはてに相手にわからない方法でキレる。
■半端な体験から集団的にばかり相手を気にする ( 君のような人はウチでは… / ○さんによく似てるから駄目だろうね / 背が高い奴はどいつも… )

283 :気付き@幸せ掴む:03/12/05 19:30
人は日々の慌ただしい生活に追われていると、知らぬ間に自分の思考が不安定になりがちです。
人は世間体、欲望や嫉妬、金品や物事などに執着すると心は迷い生き方や判断を見誤ります。
多くの人は無意識の内に様々な問題を無造作に受け止めている為に事象を深く考えずに対処し処理し
ているから、物事が順調に進んでいたり、些細な問題の内は見過ごして何とも思わないものです。
様々な事象に対する観方から正しく分析して判断するという基準が確りしていないと、大切な人生の
進むべき道を「見誤る」わけです。「何か変だ」と気づいた時には大事になっていて遅いものです。
より良く幸せに生きるには、日頃から諸聖人の共通した教えに基づく真理(倫理)を参考にされて正し
く有益な人生観を学び、正しい思想や思考を身に付けて自己を高める心掛けも大切な事柄です。
この件に関する出典の説明があるHP↓に注目。参考にしよう。危機が近し心して暮らそう。
ttp://www.d7.dion.ne.jp/~tohmatsu/

284 :774 ◆bajfbGHd3E :03/12/05 19:45
( ・∀・)
 と    ) | | うぜーよ!
   Y /ノ  | |  
    / ) .人
  _/し' <  >_Λ∩
 (_フ彡 V`Д´)/
            / ←気付き@幸せ掴む

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/29 13:55
286 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/29 17:27
いいと思うものはいいんだろう
好きなものは好きで満足しとるっちゃけん
ええがな
くるり 大好き。
なんかそうやって美大生とかそうでなくてもジャンル別に好みが共通するってことは
べつにやなことじゃない むしろ うれしいとおもう

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/30 19:15
288 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/31 04:18
1が書いてるヤツ結構当たっててワロタ。
アジア系は多いよね。あと必ずスタジオボイス読んでるの。

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/25 12:25
吉田美奈子が好きっていうのはイタタなのでしょうか?

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/25 15:27
楽器弾かないテクノ好きは大抵イタイ
ロックをバカにする奴多し。
ただしニルバーナ等いくつかの伝説バンドは「大好き」とかのたまう

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/25 17:49
CGソフトの使い方を説明するだけで、崇拝されてる奴。
説明書読めば誰でもわかるっつー話。
つかデザ系でなくも使ってる奴ゴロゴロいるっつー話。

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/26 21:57

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/26 22:01
tesuto

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/27 12:31
・お香好き
・反戦してる連中を鼻で笑う
映画監督:塚本晋也、北野武、森田芳光、岩井俊二、SABU、石井克人、石井聰亙、青山真治、
黒澤清、ヴェンダース、キューブリック、フェリーニ、デビッドリンチ他短編、単館、マイナー映画
音楽:YUKI、CHARA、林檎、FPM、小島麻由美、テイトウワ、ブランキー、ギターウルフ、ラブサイケデリコ、ハイロウズ、ゆらゆら帝国、UA、スカパラ、くるり、フィッシュマンズ、エゴラッピン、
ナンバーガール、スーパーカー、ハイスタ、イースタンユース、コーネリアス、フリッパーズギター、ミッシェルガンエレファント、175R、ブラフマン、SOBAT、他自称コア系バンドとやら
ファッション:ヘッドポーター、N(N)、U、BAPE、HECTIC、バランス、ビームス、ハリウッドランチマーケット
漫画:松本太陽、井上三太、大友克洋、安野モヨコ、岡崎京子、高野文子
人物:浅野、永瀬、窪塚、柴崎コウ、土屋アンナ、よっぴー、今宿、中谷美紀、古田新太、竹中直人、ヒロミックス、はな、

↑電通に就職できるのはこういうやつ。
自分は広告系じゃないが正直入れるやつはうらやましいね。

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/27 14:48
とか、カフェだとかおしゃれだしかわいいけど
めっちゃ流行りに流されてるじゃんね。
イームズ好きなんてなんの自慢にもならん
好きだけど(笑)
なんていうか自分の中に好きとか趣味の基準がないやつは
見ていて痛い

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/27 14:49
とりあえず脅迫観念的に「美大生はスタジオ・ボイスや美術手帖読んでなくちゃならねぇ!」みたいに
思って買ってる香具師はうざいね。

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/27 14:54
>・やたらクリエイター系の友達(コネクション)を作りたがる

これは必要だろうって。

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/27 16:06
>>やたらクリエイター系の友達(コネクション)を作りたがる
美大行ってたら自然とできるんじゃ・・・

あと、市川実日子が好きってのは?実和子も。

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/27 16:07
必要だけどがっついてんのは見苦しい そういう人と一緒にいて普通ならいいんだけど 本人がほんとなんもないようなのだと…へぇ〜 ですね。別に人の価値観だからいいんだけど 自分と関係ある時はいや。

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/27 16:17
>>180%あてはまっちゃった。てへ

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/27 16:39
>>ツアーを否定してる。

オーストラリアに
前ワーホリで来た、とか行ってた美術系大学の2人組いたけど
確かにイタいと感じました。ツアーはつまらん!とか
思いっきり言われた。

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/27 17:46
俺は、ツアーでいった方が比較的安全だし、好きだけど・・
つまんなくはないが・・何というか。
高いし時間が限られる。

ホントは個人でいきたい。
でもこわいから無理ぽ。

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 00:20
・バイトはスーパーのパン屋
・イベントめんどいからほとんど行かない
・アイウェアってなんだそれ
・無臭がいい
・戦争うんぬん興味なし
・お笑いは、チョップリン、おぎやはぎ、バナナマンとかが好き
・友達は2人しかいない
・静かな所に住みたい
・海外だと個人で行くの怖い
・合ドラにちょっと興味持ってる
・アナログもデジタルも別にこだわらない
・写真、カメラ好き。中古カメラが7台くらいある
・フェスには行かないけどライヴに行くのは好き
映画監督:ティム・バートン、テリーギリアム
音楽:ゆらゆら帝国、たま、井上揚水、小島麻由美、super butter dog
ファッション:無印
漫画:手塚治虫、水木しげる
ドラマ:ケイゾク、てるてる家族
本:江戸川乱歩
人物:ジョニーデップ、ヴィンセントギャロ、緒川たまき、山崎努
雑誌:学研大人の科学
家具家電:値段重視、機能最小限でよし
雑貨小物:ボザール
バイク:乗らない
自転車:中古自転車
玩具:PS2

沢山知ろうとがんばるのがめんどいです。

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 01:06
>>303
ただの一般人じゃん

305 :sage:04/01/29 05:14
わかる わかるが
ぬるい ぬるいぜ

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 05:23
どーでもいいじゃん
別に
個性派きどりでもいいじやん
どうせおまえらも個性派
気取りだろ
ぬるくてもいいじゃん
いちいちこうゆうことにつっこんでくる人の方が痛い
とか言ってみるんだけど
どーでもいい

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 05:31
そうだね

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 05:47
ですよね

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 19:52
それが分かりすぎちゃうくらい
オサレ気取りだとイタい人だけどね(w

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/11 04:16
必ず、こういうグロい作品作りだすやついるよな。

作者は女子美の人あしいけど。

http://www.tk3.speed.co.jp/gewa/mi-ke/renna.htm

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/11 23:54
市川実和子は大好きだが、
美大生一般に好かれやすい顔なのか?
なんつーか美人ではないよナー

んでage

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/12 00:35
>>310 ほんとグロいだけだね。だからなに?みたいな。
見てて恥ずかしい。

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/12 01:02
1の言ってることはたしかによくわかる。そういう人結構いるね。
時々めんどくさいよね。コーネリアスも市川実日子も松本大洋もきらいじゃないけどさ。

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/12 05:21
>1
というか、それがこだわりに聞こえるかただの自慢に聞こえるかは
実感が伴っているかいないかの差で
つまり見栄っ張りかおされさんの差で、
私は同じ大学のNに言いたい。
あんたのは知識でもこだわりでもなんでもない、ただの見栄っぱりだよ…
どこが好きかつっこんだって自分で価値判断できてないから何も言えないじゃん…

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/22 06:46
ttp://f1.aaacafe.ne.jp/~crispy/zig_zag.html

かなりアイタタなヤツのサイト。
オサレ気取り、なんちゃって不思議ちゃん。
痛い。

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/22 10:52
>1
やべえ。自分ちょっとあてはまっちゃってる。でも塚本晋也好きだ。

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/22 11:40
ttp://doku-choco.under.jp/
この人

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/23 01:59
>316
鉄男みた?笑っちゃった…どうしようね

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/23 16:33
>>1のはよくまとまってるね。結構感心した。
サブカル厨で問題なのは映画でもマンガでも音楽でも
順を追って理解しないで軽はずみに発言したがることだと思う。
語ることの癒しというか。
歴史を踏まえた上で慎重に発言すればそれなりに意味が生まれると思うし。

>>1に載っている監督とかマンガとか評価されて然りといったものが多いじゃない。
(ライフスタイルについては評価仕様がないけど)
例えばフェリーニを否定するのはイタリアンネオレアリズモの歴史を
否定するのと等しいよね、そんなの馬鹿げてる。
サブカルっぽいという理由で本当に価値のるものに触れないのはもったいないと思う。
だから自分のことがヤヴァイとは思うなら(ある水準に達する様に)
知識を洗練させた方が有益だと思うよ。
感覚的にはいいものがあるんだからそれを自分一流の堅強な理論の形成に
役立てれば作品作りにも自信が持てるようになるんじゃないかな。
いいものが出来るかはしらないけどね。

長くてスマソ。

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/23 22:59
321 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/23 23:47
お笑い・・・ラーメンズが好き。

何となく思いついた。おれもすきだけど。

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/24 02:12
ぬーべるばーぐとかふぃるむのわーるとか好きだよねわけわかってないのに
自分でした はい。

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/26 07:12
オープンカフェ行ってる女!!

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/26 11:06
カフェ好きなのvって周りにいいまくり
もち自分もカフェバイト。
それを周りに言い散らすのがポイント。
「今日は〜作ったのvあと〜〜が超おいしかったvv
などなど人にいちいち報告するとこもポイント。
……で?ですわ(~⊇~)

325 :タコ:04/02/27 09:18
・バイトは日払いでたまに
・イベントなんぞクソだ
・無臭がいい
・北朝鮮との戦争は恐れている。戦争はご免だ
・お笑いは、吉本
・友達は3人しかいない
・静かな所に住みたい
・海外だと個人で行くの怖い
・アナログもデジタルも別にこだわらない
・写真はとらない
映画監督:リンチ、クローネンバーグ、ラ−スフォントリア−、デビッドフィンチャー
ティムバートン、グリーナウェイ
音楽:rammstein,nine inch nails,レディオヘッド、クラシック音楽、うただヒカル
ローリングストーンズ、キングクリムぞン、xjapan
ファッション:カルバンクラインの安い黒シャツ、安いズボン
漫画:クロマティ高校、カイジ、北斗の拳、ドクターk,中華一番、ドラゴンボール、テニスの王子様
バガボンド
ドラマ:見ない
本:バロウズ

人物:竹ノ内ゆたか
雑誌:ロッキンオン
家具家電:値段重視、機能最小限でよし
雑貨小物:無し
バイク:乗らない
自転車:中古自転車
玩具:PS2

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 13:22
岡崎京子のどこがおもしろいのか全く理解できないんですが・・
こんな僕は芸術センスゼロですか

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 11:53
マリリンマンソン、スリップノット

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 02:09
こういう固有名詞書くスレって遠まわしに自分の首絞めてる気がする。

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/02 14:59
1が痛いです。
こういうステレオなレッテル貼りは要りません。
さっさと削除依頼しる。

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 23:25
ぬるぽ

331 :(^^):04/03/04 23:26
ぬるぽ

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/05 00:33
どっかでみた記憶がある。
昭和60年ころに、吉祥寺のバウシアターでストップメイキングセンス
という映画みてませんか?
80年ころにプラスティックスのコンサートに
変な髪形で来てませんでしたか?
83年ころに、コムデの穴あきセーターを着てませんでしたか?
waveでデビットシルビアンの撮った写真集3万円をかいませんでしたか?
となりで売ってた水カンリンバを買いませんでしたか?

おれは隣にいました

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 22:03
>雑貨屋でバイトしてたりするorしたい…大学卒業後職なくてしょうがなくバイトw
>お香好き(注:100円ショップ等で売っている安いものならw)
>自称アナログ主義者(カメラ、AV機器、時計等)…というか機械音痴、PCは2ch位w
>旅行は東南アジアやインドに行きたがる。聞いてもいないのに冒険話を語りだす。ツアーを否定してる。
…以前タイに行って食べ物あたって懲りた経験が。汚い所は苦手。ツアーは安くて便利w
>UA 中谷美紀は好き・・・他は別に普通。
 ちなみに市川姉妹も好き。
>カフェは嫌いじゃないが焼き鳥やとかの方が好きだ。。。落ち着くし、安い。
>イベントもオサレ気取り系の人と話すと疲れるので行かない(行けないともいう)
映画は一人で行く方が好き。というか一人で行くしかない。。。悲しい。

もうすぐ25歳・・・このままじゃやばい!ある意味イタタ・・・(w

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 22:53
折れはそんな感じで28だwちなみに造形卒。
今日ドラゴンの13歳のハローワーク読んだ。

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/10 01:25
でももうここに書かれてるやつはサブカルでもなんでもないな・・
有名な方だと思う。(むしろメイン??)
なんかファンとかとりまきの規模が一万人以下ぐらいじゃないと。

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/10 20:28
>>335

そう思う。
むしろ>>1のデーターはアングラサブカル好きというより

”超ミーハー”だと。

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/10 22:25
芸大ってほんまに>>1みたいなのが多いの?

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/11 13:09

芸大に>>1みたいのは少ないと思うけど

私大なら6割〜7割は間違いないね。

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/11 20:33
藝大もかわらねーよ。バイクって言えばオフ車ばっかだしキモいだろあれは。
ついでに薦めるなよな。。

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 15:49
>1は芸術系大の、どちらかというとデザイン方面の人じゃないか?
芸大だってデザインと油彩とか日本画、彫刻は好きなもんやら
何やら結構違うよ!
オサレな人が多いとかいうが油彩だとかやってると服汚れるから
学校にオサレな格好していかない。

超ミーハーっていうのもわかる。
がデザインには情報が必要なので致し方ないと。

通りすがりの彫刻やってる芸術大生でした

105 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)