5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

看護師やっててよかったこと

1 :名無しさん@おだいじに:03/03/13 23:10 ID:???
なんだか、もう看護師辞めたいとか、仕事きついとか
そんなスレッドばっかり立ってるような気がするのですが
たまには、この仕事やってて良かったと思うことがあると思います。

看護師やってて良かったなぁって思った瞬間など
このスレでまったりと語りましょう。

126 :看護助手希望は医 者希望まる ◇JEhWOnJ.FE:04/02/18 00:13 ID:xDNTZCez
>>123 最近飽きられてると思うんですが看護し世代の小中高の人達は今でも楽しみにしてるのでしょうか?やっぱ鈴木えみ
の人気がうなぎのぼりだったときが良かったね。今も綺麗だけどさライバル誌が勝手に廃刊になって、STが週刊
化のあかつぃきには市場独占状態でおー、STどこまで人気上がるねーんって感じだった。徳澤直子も今普通に水
着のグラビアとかやってるからもうSTのイメージに合わない。顔も普通に可愛いだけだし榮倉奈々ちゃんは相変
わらず黒いし、それ以外のモデルは地味だし顔は奈々やえみの方がイイスタイルは徳沢や奈々が良い。1位 直ち
ん★2位 えみちぃ☆3位 奈々さん★で決まりか????????徳澤直子って顔は整ってるがインパクト無い
よねww榮倉奈々ちゃんもピークは終わったし、鈴木えみもアヤナっち〔酒井彩名〕同様過去の栄光はどこへやら
今は劣化するのみw企画モノも禿つまんねーし。セブンティーン終わったなww奈々さんの写真集、水着何割くら
い?奈々写真集出すのかよ?!どーりで最近ゴリ推ししてる訳だ・..セブンティーン金儲けに必死だなwwプゲラ

127 :名無しさん@おだいじに:04/02/26 00:30 ID:???
           _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\ ←>>126

128 :名無しさん@おだいじに:04/03/09 12:23 ID:Z1mg1BDh
129 :名無しさん@おだいじに:04/03/10 20:22 ID:???
【患者は私の】Kaoru's diary【引き立て役】
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/net/1078406965/

130 :名無しさん@おだいじに:04/03/16 06:13 ID:w0IV19ZH
体力的にも精神的にもかなりキツイけど
私はこの仕事大好きで、誇りをもって毎日仕事しています。
患者さんに「今日は○○さんが夜勤でうれしいな」とか
「明日はお休み?寂しいな」とか言われるとすごくうれしいです。
でも、お給料も安いからボランティア精神がないとなかなか難しい
かもしれないですね。
看護師は馬鹿にされること多いけど、素晴らしい仕事だと私は
思います。

34 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)