■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
不倫ってどうよ
- 1 :なりそこない:02/06/15 19:42 ID:R9VTBK5e
- 今年小学校教員の採用試験受ける女が、臨時採用で行ってる学校の妻子持ちの教員に色仕掛けして、免疫のない男はくらくらしちゃって落ちたらしい。
そんな女が、先生になってもいいわけ?
子供たちには世間体とかキマリとか押し付けちゃって、で、それを偉そうにのたまわれる先生が不倫かい?
勘弁して欲しいよ。
教育委員会だかなんだかしらんが、人間性は採用の基準には当てはまらないんだろうかね。
その女が晴れて「合格!」なんてことになっちゃ、日本は、終わってるんじゃない?
- 22 :旅人:02/07/07 01:31 ID:/ZuqwuFb
- 私の知人の女教師も採用以前に、バイト先の妻子もちの男性にアタックし、見事ゲット。
数ヶ月の不倫の後、妊娠・中絶。そのことで男性の良心を責め続け、見事に離婚に追い込んだ。
しかし、自分が教員採用試験に合格したとたんに「私とあなたの離婚は何の関係も無い。」と言い始め、
婚約を破棄、今も元気にK小学校で働いています。K小学校のPTAの皆さん、ご愁傷様。
5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★スマホ版★
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver 05.05 2023/04/05 Walang Kapalit ★
FOX ★