5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

教師の暴言について

172 :現役教師ですが...:03/07/10 16:23 ID:C4wUqOJr
40歳代の現役教師ですが...この件は既に1さんの合わせ一本勝ちでは
無いんですか?録音の有無に係わらず。
教師を怒鳴る親ならいくらでも見ましたが、教師を怒鳴らせる親は、
あまりいないような...大人の喧嘩?では、先に大きい声出した方が
負けですよw 
私自身今まで『このやろー』なんて、酒場でチンピラに絡まれた時と
交通事故で相手(加害者のくせに)に言われた時くらいのものです。
あー、この時も相手はチンピラみたいな奴でしたねーw
 この暴言教師は、1さんが録音機持ってたの知らなかったんでしょ?
知ってて言ったとしたら教師とか、そうでないとかそういう次元を
超越した超ド級ですよw。ところで、近くに他の教師いたんでしょ?
その人達は何してたんですか? 私がその場にいたらその教師すぐに
蹴飛ばしますけどね! もちろんその教師を護る為でもありますが...
ほんとに、何して何考えてたんだろ、小一時間問い詰めたい...
 それから1さん、この後どうするんですか?一応、相手は謝罪
したんでしょ? まだ、怒ってるんですか? どうなんでしょう?
いくらお怒りとはいえ、この教師の人生に関わる様な報復をお考え
なのでしょうか? もともとは子供さんの事を考えての行動だったの
ですよね? では、この教師にも子供がいるとしたら?...とは、
お考えになりませんか? もしも、飛ばされれば、子供も転校かも?
かわいそうだとは、思いませんか? 転校生とは哀れなもんですよTT
 貴女を批判する書き込みも散見しますが、みんな、心からそうは
思ってませんよ。これホント。どうか寛容な態度で、みんなを安心させて
あげて下さい。お願いします。 ペコリ。

74 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)