5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ケミカル】薬の力で大学に受かるスレ【トリップ】

314 :大学への名無しさん:02/12/15 01:35 ID:0MdZ74yn
>>307
まず勘違いしてるけど、俺は飯を抜けとは書いたけど、断食を勧める記述は一切してないよ。「少食」。

ビタミン剤はKordelのをとっくの昔から飲んでるよ。まじくせーの。水で飲んでも口に中に残るのな。
でもこれ飲むと「何故か」眠くなるのな。理由はわからんのだけど。なんでだろ。
良い方の効果は全く体感できないんだけどね。疲れ軽減も肌のつやつやも。なんでだろ。
俺もこれには結構きたいしてたんだけどな。何気にKordelのって怪しい気がするなー。
結構わけわからん国だしさー。やっぱVRPとかの方がいいのかな。最近はもっぱらポポンS。
ガキの頃から飲んでて安心感あるしね。

ちなみにおたくの見ろってページの中にライフスタイル革命、入ってるよ。見た?
中長期的に内臓等諸機関の健康をもたらす物だよ。見た?薬の方がよっぽど壊すって(笑。
どっかの有名な会社の格付けで(まぁアメリカのこの手のはあんま信用ならないってのもあるが)
聖書と並んで世界ベスト25のパブリケーションに入ったって記述があったよ。どこかは忘れた。
なんだっけな、NEWSWEEKだかなんだかで90週連続1位の売上。ずっと昔の話だけどね。

俺が言ってんのはさ、わかんねーかな、勉強に関しては、
記憶方>>>>>>>>>>>>>>スマドラによる記憶力集中力の純増、これ。
少食による体全体の健康法>>>>>>>>>>>〜〜〜〜>>>>>>>>>>>スマドラの能力アップ、これ。
勿論あえて大袈裟に書いてるんだけども。

あとは大体同じ意見なのかな。
現実逃避だったろうと推察するって書いてるけどさ、
受験生でスマドラに興味持つやつなんかは、間違い無くほぼ全てある程度は現実逃避混じってるよ。
んで大部分は混じってるだけじゃなくて、単なるそれそのもの。だからこそ俺はスマドラを強く否定してる。
これでいいかな。

玄米食は最高だねー。俺も一応話題には出したんよ、敢えてオススメはしなかったけどさ(笑。

148 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)