5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ケミカル】薬の力で大学に受かるスレ【トリップ】

349 :大学への名無しさん:02/12/16 00:40 ID:TZi2M9KE
>>346
いや俺のことを言ったつもり。スマソ日本語ヘタで。

処理系にはいいんだ。そりゃあんま考えてなかったなぁ。
残ってるExtensionIQ復活させようかな。
あと120tab+なんか中が湿気で液化したのか腐ってるっぽいのが40tabくらい(ワラ
他のは全部使い切ったんだけど。後者は食えんのかねー。でも120tabだと6/dayだから20日、、、
3/dayにしても40日、、、 2/dayでやってみるかね。
スマドラでの脳循環血流量アップ→睡眠深度・集中度アップが、個人的には1番直接的に感じられた。
俺も俺なりに試行錯誤した結果よ。
あとゴメン俺受験生よ。笑い。だから偉そうな事書きつつ、実はこんな時にこんなコトやってる暇ないのよ。

あと本スレは全く見てなかったよスマソ。最近そっち興味なかったし。
咀嚼については全く同感。ただ、やりすぎは回り&家族に変な目で見られるので程々に。当然経験者。笑い。
卵はあまり取らず。吸収率もいいんだろうけど、動物タンパクなのが気になってね。別になんてことないとは思うんだけど。
まぁ気分の問題だね。代わりに納豆は朝白飯の時には必ず付けてるね。

朝:果物 昼:抜き 夜:家族と普通に食う但し腹八分目&肉抜き 以上。これが簡単かつやりやすい方法。
昼抜くの辛ければ野菜とか果物とかソバとかね。どれも夏向きだな確かに。俺はあんま気にならないけどね。

>ストレス掛かるからねぇ。
は同感。ただ、とりあえず「肉さえ食わなけりゃおけ」「腹八分目」は、ある程度の意思力があれば余裕なハズ。
あとよく噛め、もね。そんなに大変かなー?

まぁとりあえず結論:少食での集中力・睡眠深度アップは確定 おけ。
他は知らんす。ソマソ。とりあえずパソコンあんまつけなくなるんで、
このスレに来るのは明日で最後かな。
ちょっと今日まで講習とかごたごたあって結構暇してたんで来れてたんだけどね。

まー、じゃ年賀状作って寝ます。俺も第1志望通るといいな。cyaaaaaaa

148 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)