5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】基本情報技術者試験結果報告専用スレ

1 :情報処理技術者:02/11/18 21:30
同試験のスレッドは沢山ありますがここではテンプレートに
したがって合否の報告をしてください。
よろしくおねがいします。

1年齢
2性別
3合否
4何回目か?
5勉強内容
6得点
7一言
8将来の夢

2 :名無し検定1級さん:02/11/18 21:30
女子高生が入ったあとのトイレにはすぐ入るようにしています。
そして排便したあとの残り香を鼻孔いっぱいに吸い込みます。
あと、たまにトイレの水槽に細工して水が出ないようにしときます。
待ち伏せして、女子高生が使用したあとみてみると5回に一回の
割合で「ブツ」が流れずに残ってます。
それをビニール袋にいれて持ち帰り、風呂場で体中に
塗りたくるのです。 至福の瞬間です。

3 :名無し検定1級さん:02/11/18 21:35
1です。
春に自ら建てた「基本情報技術者試験結果報告専用すれ」
がいまだに残ってました。
すいません。削除願い出してください。(--;

4 :名無し検定1級さん:02/11/18 21:36
>>3
自分で出せ馬鹿

5 : :02/11/18 21:42
>>3
来年使ってやるよ

6 :名無し検定1級さん:02/11/23 00:20
続きはこっちかな?

7 :名無し検定1級さん:02/11/23 00:59
前スレ

基本情報技術者試験結果報告専用すれ
http://school.2ch.net/test/read.cgi/lic/1022389334

引き続きこちらを本スレとしましょう。

8 :名無し検定1級さん:02/11/23 01:10
By the way, say, listen >>1.
I went to Yoshino-ya yesterday, Yoshino-ya.
I couldn't sit down because there were many people when it did so.
Therefore, when I overlook in the store, the inside of the store is written in the curtain with "150 yen off".
Oh, stupid? silly??
You! Know 150 yen off though it doesn't usually come here, and don't come to Yoshino-ya. You are senility!
That is 150 yen. 150 yen!
There is a parent and child companion why, too. Did they come to Yoshino-ya with 4 families? What a simpleton.
Father says "OK, dady order the Toku-mori". I couldn't bear to look at it.
Get out of the way because I am given to you 150 yen.
Yoshino-ya should make dreary more.
It isn't strange even if the guy who sat on the opposite side opposite of the U table begins a quarrel. I stabbed, or guy stabbed, such an atmosphere is good. Keep women and children nose out of this!
Then, if I think that I could finally sit down, next door neighbor says "Oh-mori and Tsuyu-daku!". So, I got very angry again.
Say, that isn't popular at present "Tsuyu-daku". You are senility.
Why do you say a "Tsuyu-daku" with the proud expression?
I want to grill you, do you really want to eat a "Tsuyu-daku"? I want to grill you. I want to grill you for about one hour.
I think that you want to only say a "Tsuyu-daku".
If I of the Yoshino-ya authority say, "Now, still it is 'Negi-daku' that a Yoshino-ya's authority is popular". It is this.
"Oh-mori, Negi-daku and Gyoku" This is an authority's order.
Though a Welsh onion is contained abundantly, meat is little with Negi-Daku. It is this.
Therefore, more, Oh-moriandGyoku (raw egg). This is most extreme.
But, it is very dangerous because it is marked by a salesclerk when you ordered that next time.
This isn't recommended to the amateur.
Well, an amateur like you is to say that even "a Gyu-syake set meal" should be eaten

9 :名無し検定1級さん:02/11/23 06:56
閑話休題、請聞我的話。先日我去了近在吉野家、吉野家。
座席満席、我不可能座。我凝視垂幕 「一五〇円値引」
我思、嗚呼馬鹿、嗚呼阿呆。
御前等、無意味来通常不来吉野屋為壱百五拾円引、阿呆。
壱百五拾円、只壱百五拾円。親子連来店。一家四人来吉野屋。目出鯛。
「好!父、注文特盛!」的発言、我不可視。我謹呈壱百五拾円、為御前等開放席。
吉野屋本来要殺伐雰囲気。機会多々有喧嘩上等共奴反対座食卓。
雰囲気最高、我刺御前、御前刺我。女子供不要干渉。
長時間後、我可能着座、隣男注文「大盛、汁沢山」我再度激切了。
聴、「汁沢山」是不流行現在、阿呆。我呆、御前注文得意顔「汁沢山」
我欲問「御前本当不本当欲食『汁沢山』?」我欲問詰。小一時間我欲問詰。
我欲問「御前只欲発言『汁沢山』」我是吉野屋通。最新流行間吉野家通是「葱沢山」
大盛葱沢山玉。是注文方法為吉野家通。葱沢山是、多々葱少々肉。是。
要注意是注文即店員警戒危険、是諸刃的剣。不可推奨素人。
御前等超素人、推奨食牛鮭定食。

10 :名無し検定1級さん:02/11/23 08:09
そんな事より1さん、ちょっと聞いてくれませんか。今の話題とあんまり関係ないんですけど。
このあいだ、家族で近所の吉野家に行ったんです。
そしたらメガネかけた太った男性が、こっちをじーっと見てるんです。
最初は、4歳になるうちの娘を見てるのかと思ったんですが、何か違います。
「お前らな、150円やるからその席空けろ。」とかブツブツ言ってるんです。
店内は涼しいくらいなのに汗だくだし、とにかく気味が悪いんです。何なんでしょうか?
「お父さん早く〜」息子の声で我に帰りました。「よーしパパ特盛頼んじゃうぞー」
「わー、お父さんすごーい」 家族4人、楽しいひとときのはじまりです。
一家団欒ってのは、こういう事を言うんでしょうね。
Uの字テーブルの向かいに座った方とも思わず微笑んだり微笑み返したり、
吉野家はこういう雰囲気がいいですね。
そのうちにさっきの彼が私の隣に座り、「大盛りねぎだくギョク」と注文しているんです。
私も「つゆだく」ぐらいは知っていますが、「ねぎだくギョク」って
何なんだろう?と思いました。しばらくして、店員さんが運んできた牛丼には肉は
ほとんどなく、タマネギだらけでした。彼はその牛丼、いえ、もはやタマネギ丼に
タマゴを落とし、「・・・最新流行・・・・これ最強・・・店員にマーク・・・諸刃の
剣・・・」とつぶやきながらぐちゃぐちゃとかきまぜはじめたんです。
その時、インターネットに詳しい会社の同僚の話を思い出しました。
この人は「吉野家通ぶってる常連男」に違いない・・・。

11 :名無し検定1級さん:02/11/23 08:09
…迂闊な事をすると小1時間問い詰められ、この楽しい一時をだいなしにされるかもしれない。
一家の長として、私は家族を守らなければなりません。どうすれば、どうすれば・・・と
考えていたら息子が「パパー、この人の牛丼、お肉が入ってないよー。どうして?」と
大声で言ったのです! 彼の方を見ると顔を真っ赤にし、全身から汗を吹き出してぶるぶる
震えていました。もうダメだ。小一時間問い詰められてしまう!と覚悟していたら、彼は
お金も払わず泣きながら走り去って行きました。実は小心者だったんですね。彼は彼で、
自分の世界を、「吉野家通の自分」としてのアイデンティティを守るのがせいいっぱい
だったのでしょう。彼の世界は、うちの息子の一言で壊れるくらいもろいものだったのです。
外を見ると、彼は店員に捕まってボコボコにされた後、警察に引き渡されていました。
私は特盛を食べながら考えました。牛丼はもっと自由であるべきじゃないだろうか。
つゆだくを頼んだっていいじゃないか!パパ特盛頼んじゃってもいいじゃないか!
通ぶるのはやめて、もっと自由に牛丼を楽しめばいいんですよね。今度彼にあったら
そう話してみようと思いました。小一時間語り合えばきっとわかりあえるはずです。
その後、あちこちの吉野家に行きましたが、まだ彼とは出会っていません。
いつか彼と出会ったら、いっしょにつゆだくを食べようと思っています。
1さん、もし彼を見かけたら、私が探している事を伝えて下さい。よろしくお願いします。

12 :名無し検定1級さん:02/11/23 12:19
974 名前:勉強期間 投稿日:02/11/22 07:20
1週間とか2週間とか3日とか10時間とか
嘘書くな。そんな勉強期間だったら
もともと情報処理及び計算機科学の教養がある程度ないと
受かるわけないだろ。

みたいな事が前スレ終盤で結構語られてたけど、
じゃあ君らは高校の数学の試験で「どのくらい勉強した?」
と聞かれて「えーと小1のときから足し算習ってるから・・・」
って計算しますか。
別に自慢とか見栄とかじゃなくて、勉強時間ってあったら
普通今回の試験に費やした勉強時間でしょ。
そういうことは勝手に判断するなり、情報処理の教養とやらを
質問するなりすればいいのに、嘘付き呼ばわりとは。

なんか必死っぽくなってしまってスマンが。

13 :名無し検定1級さん:02/11/23 13:40
なんだ?この荒れたスレは?
祖父界菌が伝染したか?

14 :名無し検定1級さん:02/11/23 16:04
わたしは子どものころから、毛布やタオルケットをまたの間にはさんで
寝るくせがあるのです。でもこのごろ、そうやって足をギュって閉じてる
と、だんだんへんな感じになってくるの。おしっこに行きたいような行き
たくないような、すごくへんな感じ。そうやって、しばらく足に力を入れ
てると、もう汗びっしょりになってくるんだよ。でも気持ちいいから、ま
たしたいなあってすぐ思っちゃう。(小4 澄子)

15 :名無し検定1級さん:02/11/24 01:15
少なくともこの日本において情報処理試験に向けての素養ってもんは
選択する高校や、学科によって個人差がでてくるもの。
そこで他の試験に比べて個人差がでてくるんだろうね。

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)