5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

jobweb

99 :就職戦線異状名無しさん:02/10/22 17:03
 今日は関西地方のお日柄もいいですね? 
これからはもっと暑くなりますよ。なぜかというと

俺らが熱くなるから!!

てな感じでこれからみんなで就活に熱くなりましょうね。
 で自己紹介をしたいと思います。
  松下大輔です
 大学は立命館大学経営学部です。、3回生です。
 好きな言葉は”一期一会”です。でもこの企画に参加して話すみんなは
 一期一会になりすぎないように、この企画が終わってもずっと語り合おうぜ! 
この夏まで生協学生委員会をしてました。そこでニーズの大切さを知りました
 でニーズに関するような仕事をしたいです! なので今はメーカー希望です。
 それとこの夏はCyberBrainProjectというソニー主催のインターンシップを
 してました。HNは「だいすけ」です。もしやってた人がいたら語ろうぜ!
 ってこんなことを言い出したらめっちゃ長くなるのでここらで抑えておきます。
 でももっとみんな実際の企画でもっと語ろうぜ! そしてその後ももっと
 語ろうぜ!

あとは去年事故しました。ってこれは事故紹介ですね

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)