5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

車で事故ったら内定取り消しになるって本当?

1 ::02/10/23 12:47
車を使うバイトしてるんだが、俺の周り事故が多いんだよ。
自分も事故ってもし内定取り消しになったりしたらたまらんなあ・・

2 :就職戦線異状名無しさん:02/10/23 12:49
そうだね、たまらんね。2!

3 :就職戦線異状名無しさん:02/10/23 12:51
■創価学会∩■天下取り■■■■■池田センセイが3げっと■■■■国立戒壇■■王仏冥合■
   |  ゝノ     池田先生のスピーチ音声はこちら  http://www.toride.org/real/real.htm
  __|_______|_      ____      
  |iiiiiiiiiiiiiiiii|   /ヾ   ;; ::≡=-_ ナニヤッテンダヨ!アキヤァ!
  |iiiiiiiiiiiiiiiii| /:::ヾ          \ >>4 うーんと口を誤魔化して折伏戦(信者獲得)に励んで下さい。
  |iiiiiiiiiiiiiiiii||::::::|             |   >>5 あっ、それと警察には捕まらないようにね。
  |iiiiiiiiiiiiiiii|ヽ;;;;;|   -==≡ミノノノ ≡=-|ミ  >>6 早く都市部に中選挙区制を導入しなさい!
  |iiiiiiiiiiiiiiii|/ヽ ──|  ● | ̄| ●  || >>7 ウーマン、イトマン、キンマンコ!
  |iiiiiiiiiiiiiiii|ヽ <     \_/ ヽ_/|   >>8 んもー、年金から財務(お布施)させなさいっ!
  |iiiiiiiiiiiiiiii|ヽ|       /(    )\ ヽ  >>9 福永法源も貰ったガンジー平和賞ですよ!
  |iiiiiiiiiiiiiiii|| (        ` ´  |  |  >>10 今度の選挙は公明党をよろしくね。車で迎えに行くから。
  |iiiiiiiiiiiiiiiiii|  ヽ  \_/\/ヽ/  |  >>11 マハ〜ロ〜!   
  \iiiiiiiiiiiiiiiヽ  ヽ   \  ̄ ̄/  /  >>12 学会に入らないと不幸になるよ、本当だよ。
    \iiiiiiiiiiiii\  \    ̄ ̄  /   >>13 学会を辞めると不幸になるよ、本当だよ。
     |iiiiiiiiiiiiiiiiiii|_   ̄ ̄ ̄ ̄/  >>14-1000 聖教新聞は一世帯につき5部!  

◎感動の入信体験◎    http://www4.plala.or.jp/hiro_k/Report/Present/p242_top.htm

4 :就職戦線異状名無しさん:02/10/23 12:52
 /~⌒~⌒⌒~ヽ、  
   /         )    言っておくけど俺はイケてる男だよ。
   (  /~⌒⌒⌒ヽ )    多分、俺に実際に会ったら、君らは俺を
   ( ξ    、  , |ノ    独裁者とは思わないだろうね。
   (6ξ--―●―●|     俺の友人はけっこうワル入ってる奴ばっかりだし、
  ハヽ      ) ‥ )     俺もちょっとワルっぽいかもな。
    \     ー=_ノ     髪は癖毛だけど、前髪だけ茶色にしてる。
 / (   ))      ))     服は、最近流行のファッションとは一味
[]__| |引田天候 ヽ    違ってて、独自のスタイルを作ってるぜ!
|[] |__|__ ___)   まあ、周りに流されてるだけの馬鹿が
 \_(__)三三三[□]三)   してるファッションではないわけだ。
  /(_)\:::::::::::::::::::::::|   サングラスかけて街歩いてると、
 |Sofmap|::::::::/::::::::/   国民にマンセーッテて良く言われるしな。
 (_____):::::/::::::::/     ナチス政権のヒットラーみたいな感じだ。
     (___[]_[]     ハムラビ系とも言うかな?

5 :就職戦線異状名無しさん:02/10/23 12:54
       ,、-──────-、  
       /           `ヽ、
      /●     .●        \ 
    / ⌒ ▼ ⌒           \
   / 彡 ∵人∵ ミ            \
   /   ミ     ミ              ,r-ト-、
  ,'                       f /⌒ヽ!
  ,'                       i L、-、ヽ\
  !                       ` `ー、 ) } \
  !                         `ゝf j  \
 .|                          '  ノ   \
  !              ,,、ノ∠,      ヽ、`ー'
  ヽ           ,,;彡'' / /        ヾ、ヽ
   i   、      /シイノ ,'´          '; i
   {    ヽ  `ー,イ`二 ̄-''             i!|
    \_,r-rフヽ‐'´ '´ 、_               i! |  i
     | `‐' ノ`'    '⌒ヽ-、,_     ヽ、    ノ |  ,'
     !   ̄ 〉      ,r-ノ    ̄``ヽ、  ヽ   /{ | / /
     \  (      /   ,,、ミ-‐''⌒! ヽ  i  / | | / / /
      \  `ー‐‐'´,,、、ミッ‐',∠ノ ̄`!  !   | / | / / /
        \ 〈 r!=‐'´_,_//   /、  !   |  レ' / /
         `ヾ、ヾ \ ̄|~´   /   ノ  }   | //
            `ヾ、 ヽ└---'´`` ノ  !  /! //  ,、-‐
            / `ヾ、ヽ、_ , ''´  j  / //   /
           /      \丶ー‐'´ '´ / ノ´  /   
          /        \`     /   /

6 ::02/10/23 13:52
あげちゃうの

7 :就職戦線異状名無しさん:02/10/23 13:55
内定取り消し執行=DQN企業認定
お前程度で企業イメージ落としたくないと思う
普通の企業は
だからしないだろ

8 :就職戦線異状名無しさん:02/10/25 18:30
一番下まで沈んでいたので救済age

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)